時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【質問】1人でバーに行くことに対する考え

[質問]姫姉様は、一人で自分のお金を払って

イケメンマスターがいるバー等に行くことに興味がありますか?

姫姉様自身のバーに対するお考えをぜひ、ブログで書いていただきたいです!

f:id:horitsukiko:20150318173910j:plain

 

質問ありがとうございます!

 

バーに限らずイケメンがいるお店には自ら足を運ばないですね。

ドンピシャ好みのタイプであっても、自分からは行かない超受け身人間です。

向こうから会いに来る積極的な男性が好きです。

 

昔は顔がカッコイイ男性が良いと拘った時期があったのですが、今は心身ともに健康だったらそれで良いと思うレベルの執着に落ち着きました。

 

そりゃ顔はカッコイイ方が良いですけどね。

 

 

携帯電話の電波で例えたら、イケメンがdocomo、ブサメンがSoftbank

 

まさに恋のダウンロード(古)仲間由紀恵。

 

イケメンにアプローチされた方がスピードは速い決まってます。

しかしブサメンは時間が掛かるだけで別に無理って訳じゃないです。

 

 

あとバーのマスターはイケメンかどうかより、聞き上手な人の方が良いですね。

 

今は全然行ってないのですが、昔はバーに一人で飲みに行ってました。

何となく寂しい気分の時にバーに足を運びマスターと喋って気を紛らわせてましたね。

 

私にとってバーは話し相手になってくれる人を求めて行く場所でした。

精神が自立してきたのでもうバーに行こうと思わなくなりましたね。

かれこれ2年ほど行ってないです。

 

その時のマスターは裸の大将みたいな感じのオッチャンでイケメンでは無かったです。

マスターとさしで話したいから他のお客さんが来ない時間を狙って、他のお客さんが来たら店を出ていたので、バーでの出会いは無かったです。

 

 

 

余談ですが私の友人(♀)がバーで飲んでたらお客さんから連絡先を渡されたらしいです。

大人って感じがして、すごくオシャレですよね。

 

ただ連絡先を書いた紙の裏側は、銀行ATMの明細で預金残高が10万円を切っていたらしいです。

 

 

( ´_ゝ`)

 

残念ながら、そこから関係は発展しなかったみたいですが、預金残高が1000万円だったら恋に発展していたのでしょうか?