
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

シンガーソングライダーの「AYA1000RR(アヤセン)」に会って来た!2016年版

イベント

2015-02-28の記事

AYA1000RR(アヤセン)に会ってきました!

アヤセンは姫姉様より5歳年下で、知り合った時はアヤセンは高校生でしたね。

地元大阪でバイト先が一緒だったんです。かれこれ5年の付き合いです!

f:id:horitsukiko:20150227222228j:plain

 

AYA1000RR(アヤセン)とは?

シンガーソングライターならぬ、シンガーソングライダーとして活動中です。

アヤセンはバイクが好きなのです!名前の1000RRはバイクの名前らしいです。

 

 アヤセンが高校生の時からの付き合い

アヤセンが高校生の時から歌手になることが夢でずっと頑張って来たんですよね。

何年経っても夢がブレないアヤセンは芯が強いなーと思いつつ、今日までひっそり応援をし続けてきました。

 

 

応援してると言いつつ、私自身あんまり役に立たなかったですね。

私は宣伝する媒体を持ってなく、知名度も影響力もない、強力な人脈もなし。

ないない尽くしで自分の無力さを痛感しました。

誰かの役に立ちたいなら、知名度は絶対にあった方が良いです。

 

f:id:horitsukiko:20150227222158j:plain

 

あれから数年後。

 私は人気ブロガーと呼ばれるようになってきました。

当時の無念を晴らすかのように東京に行くと決めた時にアヤセンに連絡しました。

 

 

高校生の時のアヤセンは服とかお化粧とかド派手で、とんでもなく高いヒールを履いていたのですが(笑)、時を経てナチュラルメイクに歩きやすい高さのヒールのブーツに変わっていましたね。

 

生活は派手なイメージがありましたが、上京して1人暮らしで生活をセーブしてると聞いて驚きました。

仕事やライブや芸能活動で大忙しで一生懸命生きてることを知りました。

絶対に大変なはずなのにアヤセンはキラキラしてました。

 

素直な所と真面目な所は変わってなくて安心しました。

時が経っても都会に行ってもピュアさを守って行けるのは、やっぱりアヤセンの芯が強いんだと思います。

 

 せっかく東京に行ったのに忙しくて全然写真が撮れなかったので代わりにAYA1000RRを沢山撮りました。

カメラマンの腕前がいまいちなんですが、実物はもっと可愛いですよ♡

 

これからも応援してます(・∀・)

 

1年後にアヤセンと再会する

f:id:horitsukiko:20160319203810j:plain

大阪で行われたライブに行って来ましたー!ライブハウスには行ったことなかったので勇気を出してアヤセン目当てで参加してきました!※ちなみに撮影許可貰ってます!

 

数年前のカラオケでしか歌声を知らなかったのですが、あの時よりも声量がパワーアップしていて見てて飽きさせないパフォーマンス力にビックリしました!

 

「プロ」だと思いましたね!!あとアヤセンのファンの存在を確認して密かに感動しちゃいました。公式グッズもいっぱいあってすごい!

 

f:id:horitsukiko:20160319210437j:plain

 

アヤセンが高校生の時、仕事でスケート靴を磨かないといけない時がありました。

「100足磨いたらプロの歌手になれるんじゃない?」ってアヤセンにふざけて言ったことがありました。その時のアヤセンの返事が「それで歌手になれるなら何足でも磨きます!!」と返ってきたので、何て純粋な子なんだと衝撃を受けたものです(笑)

 

ライブ活動のほかにTV番組にも出演するようになって凄いです!自分の夢を堅実に叶えていくアヤセンはすごいです!

 

歌詞に「ミニマリスト」が入ってる

アヤセンの曲で「Beautiful Days! 」って曲の歌詞に「ミニマリスト」って単語が入ってるんですよ。意図的にいれてくれたようです(笑)ありがとう!!

 

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!

 

アマゾンでもダウンロードできます!

Beautiful Days!

Beautiful Days!

 

 

2016年5月14日に単独ライブがあります!

大阪にて5月14日にアヤセン初の単独ライブが行われます!

ぜひぜひ観に来て下さいね(・∀・)

詳細⇒新着情報|AYA1000RR (アヤセン)オフィシャルサイト OFFICIAL SITE

 

アヤセンのHP

トップページ|AYA1000RR (アヤセン)オフィシャルサイト OFFICIAL SITE

 

余談

当ブログの影の名物キャラクラーのニー友先輩は実はアヤセンのファンです。

ニー友先輩とライブ行こうと思ったのですが、先輩は今仕事をしているので一緒に行けなかったです。ニー友先輩が失職したら一緒にライブに行きます(゚∀゚)