
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

まずい青汁と大豆プロテインを一緒に飲んだら味が良くなるよ!

まずい青汁】と【美味しくない大豆プロテイン】を合わせて飲むと、味がマシになりますよ!

牛乳を入れたら少量でも味が格段に良くなります!

f:id:horitsukiko:20150505203556j:plain

 

・青汁はまずい

青汁を水に溶かして飲むと不味いですね!

牛乳を入れたら「抹茶ラテ風」になると思ったら、まろやかな青汁になりますね。

抹茶と青汁は完全な別物だなって認識させられましたね。

青汁を美味しく飲もうと思ったら、結構な量の牛乳が必要になります。

 

牛乳はカロリーも値段も高いので避けたいとこです。

 

・大豆プロテインを合わせる

大豆プロテインを水だけで溶かすと、薄い豆乳の味がします。

どっちかと言えば不味いです。ストレートに言ってもうたw

 

大豆プロテインを美味しく飲む方法は下の記事読んでね!

 豆乳っぽい味を持つ大豆プロテインと青汁を合わせたら、味が良くなるんですよ!

この時点で「不味い」から、「ちょっとまずい」に変わります。

少量の牛乳で加えたら、ちょっと美味しいに変わります!

 

「すごい美味しい!」って書いたら流石に嘘だと思うので、「ちょっと美味しい」って言っておきます。

 

この方法で飲むメリットは

・大豆プロテインと青汁を一気に摂取できる

・味を良くする牛乳が少量で済む

・ちょっと美味しいレベルになる

 

実践しようと思う人はいないかもしれませんが、ぜひマネしてみて下さい!

 

 

★使用したプロテインシェーカー★

f:id:horitsukiko:20150505203554j:plain

ブレンダーボトルっていうガチのやつです。

 

以前のプロテインシェーカーが臭くなったので、去年新しいのにしました。

計りもついてるし、しっかり閉まるから水筒代わりにも出来て大活躍。

 

プロテインシェーカーを水筒代わりにしてる女ってどやねんって自分でも思ってるけど便利です。また殿方への秘密が増えてしまったぜい…

 

f:id:horitsukiko:20150505203555j:plain

このボールがよく撹拌してくれます!

ダマになりにくいし、混ざるのも早いです。

ガチの人にはオススメです。

 

 

関連記事