
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

もしブログに飽きても置いておこう!貴方のセーフティネットになるかも!

ブログやってみたけど、飽きた。良くある話です。

無理して更新しなくても良いです。所詮ブログです。

しかし消してしまうのは惜しいので置いておきましょう。

貴方がどういう人間か分かるし、セーフティネットとして役立つ日が来るかもしれません。

f:id:horitsukiko:20150502112105j:plain

 

ネットで多少なりとも交友関係が生れていたのなら尚更です。

いざという時に助けになるかもしれません。

弱いかもしれませんがこれも一つのセーフティネットだと考えてます。

ないよりあったほうがいいです。

 

 

更新しなくても荷物にならないし、気が向いたらシレっと戻ってきて2~3行くらい書けば良いんです。

もちろんずっと更新してなくても問題ないです。

 

 

ただしブログの内容が偏屈で誹謗中傷で溢れてるものならば、消した方がいいかもしれません。

 

セーフティネットとして役立つとは思えないし、マイナスでしょう。

「イイ人」「楽しい人」「優しい人」にセーフティネットは発揮すると思うんですよね。

自分は助ける価値のある人間であるかどうかを考えながらブログを書くと緊張感が生まれるのでオススメです。