読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

筋肉が一番のファッション!どんな服でもオシャレに見えてくる!

オシャレに見られたいなら、身体を鍛えるのが王道です。

シルエットを誤魔化して、色気ゼロのダボダボの服着るのは反対です。


モテない服はただの布です!繊維です!

f:id:horitsukiko:20141107144752j:plain

 

※オシャレは自分のため派の人はそっと閉じることを推奨

 

※オシャレは自己満足で良い、という人はブラウザバックして下さい。

第三者の評価を得たい人はこのまま読み進めて下さい。

 

目次

 

体型改善の重要さを説く

引き締まってる身体は健康的なので運動するのは良いですね。
女性で筋肉ムキムキなのは別の意味でナイスバディですが、適度に引き締まった身体は健康的にもとても良いと思います。

 

体型をカバーする服を探して、オシャレを楽しもうとするなんて怠惰です。

 本人的には少しでも細く見せたいかもしれませんが、周りの人は心底興味ないですよ。

 


ある程度のスペックでないと、持ち物、服装に関心もたれないですよ。


そういう意味でオシャレすること自体が

無意味な人が多いことになります。

 

 実際に細くなれ!筋肉をつけよ!


話戻って、ちょっとでも細く見せたいなら実際に細くなればいいのです。見た目を気にしているなら、身体を鍛えるべきです。

 

スタイルが良かったら、どんな服でも着こなせます。
身体を鍛えることが一番王道で確実なオシャレです。

 


ファッションは人によって評価はまばらです。

 

スタイルが良いのは、全ての人が羨む要素です

 

 


スタイルさえ良かったら、どんな安物の服でも高そうに見えます。

 

普通体型が一番モテるのが現実

ものすごく、つまんない話ですがなんだかんだで標準体型が1番です。
スタンダードな体型が万人受けします。
 
すごくスレンダーとか、すごくぽっちゃりになるとマニアしか受けません。
普通よりややスレンダー、普通よりややぽっちゃりしてるとか、普通の軸から大きくはみ出していないことが大事です。
 

スレンダー派かポッチャリ派かの質問の意味

お米かパンか、猫か犬かどっちが好きか聞くようなもので、その場の会話を繋げるための質問です。それが異性の好みの問題なので盛り上がりやすいんですよね。
選択肢が極端で分かりやすい2つだけというのが、議論のし甲斐があるというものです。
 
「スレンダーかポッチャリか普通どれがいい?」と選択肢に普通を入れたら、ほとんどの人が「普通」を選ぶでしょう。それだとつまんないですよね。
 
だからこの質問をすることには大きい意味はないんです。
 

自分が標準の範囲だったら体型は気にしないほうが良い

ものすごく痩せてるガリガリガリクソンとか、かなり太っているのならば、健康を考えて体型を変えた方が良いと思いますが、標準の範囲を逸脱していなければ自分の体型や体重をあまり気にしなくて良いです。
 
気にするとかえってストレスを感じて痩せにくくなりますし、大抵の男性はそこまで気にしません。
 
「これ食べたら太る~~!」「ダイエットしなきゃ!」という発言はデート中の男性とのテンションを下げるので、口に出すほうがモテません!
 
次の日に一人でコッソリ死ぬほどスクワットして、一食抜いて代わりにミドリムシを摂取するなり帳尻を合わせて下さい。
 

ストレスはスポーツで吹っ飛ばす

ストレスが溜まったら買い物で発散するんじゃなくて、スポーツで発散するのが合理的です、「死ねー!」と叫びながら走れば、カロリーも消費出来て良いんじゃんないでしょうか。

 

 

筋肉トレーニングしましょう!!!筋肉最強!!

 

生きていく上で運動することは一生ついて回る問題なので打ち込んでいて損はないと思います。スポーツきっかけで出会いとかもあればサイコーです!

 


姫姉様は顔面は賛否両論ですが、スタイルだけは良いです。スタイルだけは。

 

姿勢が良ければなお良し!!

姿勢が良ければ、なお良いですが、私は姿勢はさほど良くないし、姿勢の矯正を頑張ったのですが、あまり成果を出せなかったので、現段階で私が姿勢を語るのは自重してます。

 

せめて背筋をピンを伸ばして胸を張って歩きましょう!全身がオシャンティーなコーディネートの服装であってもハード猫背とかだと見栄えが悪いものです。

 

身体が柔らかいと色気が出る

関節の柔らかさと柔らかそうに見えることは恋愛市場において地味に有効です。

セクシーな女性って体型に違いはあれど、関節が柔らかそうに見えます!

動物でいうならまるでネコのような【しなやかさ】があるのです!

 

逆に「関節が固そうな女性」ってセクシーなイメージが湧きにくいですよね。

字の感じからして色気がないです。動物でいったら犬ですね。可愛いけど【セクシー】を連想させる生き物じゃないですよね。

 

エロい意味でも実際に関節が柔らかい女性のほうが絶対に良いです!!

体制を変えた時に「いだだだだだ!いてーよ!バーロー!」と痛がってるのは情緒ないですよね。

 

可能であれば関節はぐにゃぐにゃの方が良いです!柔らかければ柔らかい方が良いです!ストレッチをして身体を柔らかくしておきましょう!日々の習慣にストレッチを取り入れて下さい!

 

ストレッチをすることで期待できる効果は以下の通り

  • 身体が柔らかくなる⇒色気になる
  • 身体の基礎体温が上がる⇒痩せやすくなる、風邪ひきにくくなる
  • 怪我をしにくくなる
  • 血行が良くなる
  • 肩凝り、腰痛の対策にもなる
  • 眠りやすくなる

 

これらの良いことがあるそうです!

私も身体が固いのですが、毎日やってて徐々に柔らかくなってきました!

 

朝起きた後と入浴後が特に効果があるようです!

 

最後に

化粧も素肌がキレイなほうが映えるように、ステキな服だってスタイルが良い方がカッコ良く着こなせるというのもです!土台作りを一緒に頑張りましょ~~!

 

身体も健康になるし良いことづくめ!

 

★関連記事