
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【大阪梅田】韓国料理サランハンが景色が良くて美味しい!(閉店するよ)

私は大阪梅田に行く時にサランハンという韓国料理屋さんをよく利用します!

人が少なくて大阪の景色が見渡せるのでオススメです!

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20150823/20150823142925.jpg

 

大阪梅田の夜景が見下ろせる穴場

 

SARANG-HAN (サランハン)はハービス plaza entの7Fにあります。

劇団四季劇場の前にあるお店で、ロケーションは素敵なんですが、あまり人がいません!声が良く通るので会話がしやすいので、こちらのお店を選びます。

大阪スカイビルが見えますし、大阪にあまり来たことがない人をよく案内します!

 

ランチで1000円以上しますが、場所代で考えたらコスパが良いです。大事な人と行くのにオススメしたい場所です!平日の昼間に行くと店内を独占できるかもしれません。

 

オススメは石焼ビビンバです!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20150823/20150823142910.jpg

 何回か利用しているのですが、私は石焼ビビンバがオススメです!

スンドゥブも名物で美味しいですが、石焼ビビンバのほうが味が好みです。

オコゲが美味しいんだな!好みでスープを入れてアレンジができるのも良いです!

 

スンドゥブを避けてる理由がしょうもないのですが、私はネギが嫌いなのです。

ネギが好きな人だったら美味しく食べれると思います。ネギが嫌いな人は黙って石焼ビビンバを食べましょう!

 

f:id:horitsukiko:20160705172359j:plain

夏季限定の冷麺!麺に腰があってとっても美味しかったです!

こちらもネギが入ってますが回避しやすいのでOkです(何が)

 

写真を撮るのを忘れましたが、こちらのお店は、キムチともやしのナムルぜんまいのナムルが食べ放題です。メイン料理がくる前の前菜としていっぱい食べてしまいます。

うまい!うますぎる!!

 

韓国料理サランハンの詳細

  • ランチ 月~金 11:00 ~ 15:00(L.o.14:30)
  • ランチ 土日祝 11:00 ~ 16:00(L.o.15:30)
  • ディナー 17:00 ~ 23:00 (L.o.22:00)

不定休です。

 

とっておきの穴場ですが、閉店しないで欲しいので皆さんもぜひぜひ足を運んで下さいね!笑

 

後日

 

サランハン閉店しますー。私の貢献度が足りなかったようです。無念!

 

 関連記事