時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

コンバースのスニーカー購入!色はオプティカルホワイトです!

コンバースの靴を新調しましたー!今回はオプティカルホワイトにしました!

 真っ白でシンプルで可愛いです!

f:id:horitsukiko:20151104113949j:plain

 

目次

コンバースの靴の魅力!

  • ド定番だからいつでもどこでも買える。
  • 色んな服装に合わせやすい
  • ソール(靴底)がしっかりしてるので歩きやすい
  • 年齢関係なく何歳でも履ける
  • デザインがやはりセンスガ良い

 

アメリカのシューズ製造販売会社です。日本でも大人気ですよね。

色んな色や形があって、限定モデルも多くて楽しい靴です。

私は毎回ド定番の真っ白なオプティカルホワイトを選んじゃいます。

人生でコンバースの靴は何回も履き潰して3回くらいリピートしてるくらいにお気に入りです!!

 

定番だからこその安心感

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20140712/20140712215943.jpg

 

↑前回もコンバースの靴でした!古くなったので断捨離です。

2年間履いていましたが「コンバース」の文字も剥げて、内側もボロボロになったので、買い替えました!

どの服装にも合わせやすくて、自分の足に合っているのが分かってるので安心感がありますよね!なので今回はAMAZON(通販)で買いました!

 

わざわざ試着しなくても大丈夫というのが安心ですよね。

最近の通販は返品交換も簡単に出来るようになりましたが、やはり手間が生れるので避けたいですよね。

 

 

ローカットとハイカット

コンバースのスニーカーって大きく分けて2種類あります。

足首まであるのがハイカットです。私のはローカットです。

見た目はハイカットの方が好みですが私はふくらはぎが太く、足首が細い脚をしているので、ハイカットを履くと足首が消滅してより太く見えます(涙)

 

そういう理由でローカットを選んでいます。

 

ゴム靴紐にチェンジ

f:id:horitsukiko:20151104114004j:plain

 

100円均一で売ってるゴムの靴紐に交換しました。シューズエリアに置いてあると思います。今回はセリアで売っています!

 

靴を履くたびに靴紐を結んだり解いたりするのは面倒くさいですよね。

ゴム靴紐ならびよ~~んと伸びるので、そのような面倒な思いをすることはありません!オススメです!

 

今回は真っ白いコンバースに合わせて白い靴紐にしました!

 このゴムの靴ひもはみんなにオススメしています!!

 

[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX M9166 BLACK (ブラック/US7(25.5cm))

[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX M9166 BLACK (ブラック/US7(25.5cm))

 

 

★関連記事