時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【レンタル姫姉様】瞬間瞬間で生きてる人間は強い

たぐちさんにレンタル姫姉様を利用して貰いました~!

↓写真の黒い物体がたぐちさんです!若い男性ですよ!

f:id:horitsukiko:20150922143047j:plain

 

朝5:00起き7:00集合

その日、私は東京で初の単独イベントでした。

レンタルの依頼は朝の7:00で、実は講義やトークショーの前に行ってきました!

中々のハードスケジュールです。

 

朝5時に起きて遅刻してはいけないと、それはそれは必死でした。

しかし、たぐちさんは遅刻しました(゚∀゚)オイ!

 

来てすぐにしばきました。

 

陰っぽいけど陽の男性

たぐちさんは落ち着いた雰囲気の若い男性でした。

「陰か陽」の話題にもなりましたが、たぐちさんは自己申告では「自分は陰」だと言ってましたが「私はたぐちさんは陽」だと思いました。

 

パッと見大人しいし、落ち着いた喋りだから「陰」っぽいですが、肝心の心の軸は結構ポジティブだと印象を受けました。

瞬間瞬間に生きているタイプ

寝たら毎回リセットされるタイプですね。

だから前日の嫌なことは尾を引かずに忘れていきます。

気持ち的には前日とたぐちさんと、今日のたぐちさんと、明日の田口さんは別人です。

 

良く言えば切り替えが早い、悪く言えばアホですが、ストレスだらけの現代だからこそ、たぐちさんの忘れる能力は素晴らしいです。

たぐちさんは過去に結構つらい経験もされているはずなのですが、あんまり気にしてないよう。過去は振り返らないらしいです。

 

 ケセラセラ精神で生きていける、たぐちさんは生き物として強いです!

(ケセラセラの意味→なるようになるさ★スペイン語)

 

たぐちさん、きみはどんな俗悪な環境でも強くたくましく生きていけるよ!

 

たぐちさんが姫姉様(堀井)が好きな理由

元々カリスマ性のある指導者に興味がありヒトラーとか好きらしいです。

姫姉様も同じような理由で好きらしいです!

 

(゚∀゚)オーイ!

 

全然可愛くないやんけー!自分は歴史の人物で言ったらマリーアントワネットだと思っていたのに!ヒドイ!

その後たぐちさんをベルリンの壁に立たせて発砲。頭にバームクーヘンを作った後に富士の樹海に捨ててきました。

 

レンタル終了

そんなこんなでレンタル姫姉様は終了しました!

その後の単独イベントもフル参加してくれて、ありがとうございます!

感謝、感謝です♪

 

関連記事