読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ご年配にもモテよう!年頃の異性を紹介して貰える可能性あるから!

出会いの検証

お爺さん、お婆さん、オジサン、オバサンにも礼儀正しく親切にして好かれると良いことありますよ!直接的な恋愛関係になる可能性は低いかもしれませんが、良い人を紹介してくれる可能性があるからです。

f:id:horitsukiko:20151114224454j:plain

 

 

目次

 

ご年配の方は良いカードを持ってくる

恋愛対象でないご年配の方に親切にしたお蔭で、素敵な人を紹介して貰えるとは童話のようですね。ご年配の人の紹介は、友達の紹介よりもちゃんと紹介する人を選んでる印象です。

 

よく仕事が出来る会社の部下とか、真面目でシャイな後輩とか、働き盛りの孫とかの隠れ案件を持ってきます。

チャラチャラしていて仕事が堅気でない人は紹介されません。

紹介でも気にしない方は自分よりグッと年上の方のハートを掴んでおきましょう!

 

若い人の紹介はテキトー

若い人の紹介って割と適当で軽いので下手したら凶悪な人を紹介される可能性があります。人を吟味したり葛藤したり体裁とか深く考えないからです。

 

「最近~カノジョと~わかれてぇ~マジひましてっから~誰か女紹介してくんね~?」「おk\(^o^)/」というノリだけでカジュアルに事故物件を紹介しくる可能性がありますからね。

 

ご年配の方のほうが真剣に考えてくれるので 、変な人連れてくる可能性は低いです。

 

ご年配の方に好かれる人

紹介する方も、誰構わずに連れてきたら失礼に当たるので、ある程度の人を紹介しないといけないのです。なので、自分が紹介して大丈夫そうな人間である必要があります。

 

紹介しやすいのは礼儀正しくて、明るくて、清潔感がある人です。

男性だったら紹介して貰うのに定職ついてる必要があるかもしれません。

モテ貯金の通りにしたら大体大丈夫なはずです。

 

 

周りに異性がいなかったら連れてきてもらう!!

もし周りに自分と同い年くらいの異性がいなくて出会いがないと、お嘆きの方は周囲の紹介の伝手も考えましょう!

 

普段はその他大勢のモブキャラ(脇役)に見えていたとしても、出会いを持ってきてくれるキーパーソンに変わるかもしれません!

「良い子なのに独身なのが信じられない!もったいない!」と思ったら積極的に紹介を提案してきます!

 

紹介しても恥ずかしくないと思って貰えるように、周囲の人が例えジジババでも蔑ろにせずに、明るく爽やかに礼儀正しく親切にしましょう!

 

お年寄りにモテる人は、清潔感がある服装をして、きちんと挨拶をして、笑顔がある人です。清潔感は世代を超えて心を動かします。

 

 

★関連記事