読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

不要な服はH&Mへ!500円クーポンが貰えるよ!

シンプルライフ 手抜きテクニック

いらない服をH&Mに持って行ったら、リサイクルに協力したということで、500円クーポンが貰えます!

H&Mの服じゃなくても引き取ってくれます!

f:id:horitsukiko:20150726173456j:plain

 

H&Mのクーポン

ファストファッションの格安ブランドで有名ですよね。

3000円分をお買いものすると500円割引にしてくれるクーポンを貰えます。

服一着につきクーポンが1枚でなく、一袋につきクーポン一枚なので要注意です。

 

今回私は3着をまとめて持って行ったので、クーポンを1枚だけ頂きました!

 

H&Mの服はとにかく安い

あまり良い印象はなかったのですが、今回お店に直接行って値段の安さに驚きました!

セール価格で100円~から新品の服が売ってるのです!

 

H&Mがある地域に旅行に行くなら、H&Mで現地調達するのもありかもしれないと思いました。

今回は旅で不要になった服をリサイクルに出しにH&Mに寄った次第です!

教えて下さった方ありがとうございます( ̄▽ ̄)

 

不要なモノでも捨てる前になるべくリサイクルに

捨ててしまうよりも、誰かにあげるなり、リサイクルに出した方が気分が良いですよね。

服を捨てることに罪悪感がある人は、H&Mを利用してみましょう!

 

今回クーポンをせっかく頂きましたが、使うことはないです。

普通のリサイクルショップだったら、買取不可能なモノでも査定で時間が掛かりますが、H&Mだったら、すぐにクーポンと引き換えてくれるので早くてラクです!

 

 

 関連記事

断捨離するよりプレゼント!着払いを約400円で利用できるポスパケットを紹介!

リサイクルショップの活用のテクニック 

効率の良い写真の断捨離方法