読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

落ち込んだ時こそ可愛く!可愛い女のコスプレをしたら元気になる!

4月末は私は色々あって(察してくれ)気持ちは奈落の底まで落ちていました。

いつまでも悲しみにくれる訳にいかないし、かといってブログを書く元気もないから、ファッションの記事を量産してブログをサボることにしたんです。楽だから。笑

 

女性らしい可愛い服を恰好の自分を見たら何故か元気が出てきたんです。

 

一人ファッションショーが思いのほか良かった

1人ファッションショー状態で色んな服を着たんですが、服を着替えるたびに生まれ変わったみたいで、不思議なトキメキがありました。

 

「この服着てる自分かわいいなー」「私結構いけてるやん」って思ったり。笑

ヘアアレンジしてみよう!って髪型も変えてみたりもしました。

※姫姉様がキモイレベルのナルシストなのは公式ネタです 。自分大好き

 

着替えるたびにドンドン悲しい過去が遠ざかっていくんです。

可愛い女のコスプレで元気になれる! 

私だけかもしれませんが、女性らしい可愛い格好するのって「可愛い女性のコスプレ」してるようなもので、心も可愛くなろうとするんですよ!

 

コスプレって心まで変わりますからね。

 

だらしない格好したら生活態度がだらしなくなるし、

ボーイッシュな格好したら仕草も男っぽくなるし、

ナウシカのコスプレをした時「風の谷を何とかせなあかん」って思いましたもん。

 

※最高にアホっぽい文章ですが、真面目に書いてます。

 

落ち込んだ時、イライラする時こそ、見た目を可愛くして、心優しい可愛い女性のコスプレしてファッションショーやると元気出ます。

試しにやってみて下さい!