時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

バファローベルちゃんのモテ仕草が神!人間のメスは参考にせよ!

バファローベルちゃんの仕草がとってもキュート!

モテ仕草は人間の女じゃない動物の女子に学ぶのが一番です!!

 

バファローベル公式フォトブック ベルがいっぱい

 

 

バッファローベルとは?

f:id:horitsukiko:20141009200806j:plain

日本プロ野球・オリックス・バファローズのマスコットキャラクターです。

お兄ちゃんの「バッファローブル」もいるのですが、バッファローベルがあまりに可愛いのでお兄ちゃんの方は不人気です。

 

f:id:horitsukiko:20141009200746j:plain

f:id:horitsukiko:20141009200720j:plain

 モテ仕草が神

バファローベルちゃんは動きがすごい可愛いんです!

【THE 女子】って感じなんです。!

バッファローベルちゃんは、マスコットだから  シャイだから一言もしゃべらないのです。嬉しいとか悲しいとか仕草のみのボディーランゲージで伝えようとします!

喋らなくても可愛らしさは作れるのです!!

中の人が凄い。

 

バファローベルちゃんの動きを完全コピーしたら、あざとすぎますが参考になると思います。

 

こういう女性らしい動きや仕草は、人間じゃない女性から学ぶのが一番です。

特に幼児向け アニメの女の子キャラとか良いですよ!

アンパンマンのドキンちゃんとかディズニーのピノキオに出てくる金魚とか性的魅力で溢れてます!

 

 

球団マスコットが単独で、ここまで人気出るのってすごいです。

 キャラクターが可愛いのは勿論ですが、がっつり女性として性的な目でバファローベルちゃんを見てる人も中にはいるようです。

 

気持ちは分ります。

 

 

 

関連記事