
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

累計400万アクセス達成!はてなブログPRO継続します(´_ゝ`)

ブログのお知らせ

はてなブログ】にて累計400万アクセス達成しました!ついでにほぼ一年目!

何かとつけて騒いだらウザイと思うのでまとめて祝います。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20141205/20141205104307.gif

 

 

・\(^o^)/

 

f:id:horitsukiko:20150613193919j:plain

 

・はてなブログPROも一年目

 

今日はてなブログPRO(有料コース)も、もうすぐ一年目です。

今日1年分のポイントを購入しました。継続するってことですね。

もう1年のらりくらりやっていきます。

 

・ 一年で「はてなブログ」を止める予定だった

 

【はてなブログ】での活動は1年だけと決めて開始しました。

その時は【はてなブログ】がサブブログ扱いでしたね。

 

好きなブロガーさんが「はてなブログ」をやっていて、

ブログの記事内に登場する「idコール」とか「はてなブックマーク」の単語の意味が分からなかったから自分がユーザーになって確かめようと思って始めたのがキッカケでした。

 

 

一年後メインブログであるFC2ブログに戻っていく予定でしたが会社が色々ありました(察してください)

 

 どんどん雲行きが怪しくなって、どうしようと悩んだ結果

【はてなブログ】の方に合併させて今に至ります。

私の中では思い切った決断でした。

 

・なんだかんだで【はてなブログ】 

 

アメーバブログの有名人枠の推薦の話があったり(※流れた)

ライブドアブログに逃げ出そうとしたこともあったけど(※未遂)

結局【はてなブログ】にいます。

 

そういうご縁なんでしょう。

これも何かのデスティニーだと思って【はてなブログ】に残ります。

 

はてなブログを開設してほぼ一年目!

累計400万アクセス達成!

 

これからもヨロシクお願いします(゚∀゚)

 

 

他の記事

【累計300万アクセス記念】0円でブログを8年間書き続けて分かったこと。 

累計200万PV達成!はてなブログに引っ越して来て良かった事!

【累計100万PV記念】効率の良いブログ運営のコツを伝授