時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女子のコスパが良い楽しいプロテイン生活(^_−)−☆

f:id:horitsukiko:20171105111953j:image

皆さんはプロテインを飲んでいますか??

私は毎日1〜3杯飲んでいます。

 

プロテイン生活を送ってますが、中々良いので良さをアピールしたいと思います!

 

 

楽しいプロテイン生活

プロテインとはタンパク質が粉状態になっているものです!

筋肉バカが愛用してることで有名で私も筋肉を増やすために飲んでます!

 

お肌や髪や爪などタンパク質でできているので、生きていく上でも、美を保つ上でも重要な栄養素です!

 

朝に足りないタンパク質を補うためにプロテインを飲んで、

運動した中や運動後にもプロテインを飲み、運動した日の就寝30分前にプロテインを飲んでいます。

 

プロテイン生活は節約になる!!

プロテインを定期的に飲むようになってからお腹が空きにくいです!

タンパク質が足りてないとお腹が空くらしいですし、朝に飲むことで物理的にお腹が膨れます!

 

プロテイン1キロが大体3000円〜で売っています。

決して安くはないですが、3ヶ月は必ず持つのでコスパは良いと思います。

 

コスパ最強のプロテイン選び

私はコスパ重視なので水で飲める味のプロテインチョイスです。

 

牛乳で混ぜたら間違いなく美味しいですが、牛乳代が高いですし、確実にカロリーがあります。

 

カルシウムだったら小魚やスキムミルクからでも摂取できるし牛乳である必要性はありません。牛乳くらいでガタガタ抜かすなって感じですが毎日のことですから大事です。

あと牛乳は太る可能性があります。パスです。

コスパにこだわらない人は純粋に味で選びましょう。

 

柑橘系の味のプロテインは水だけでも飲みやすいと思います。

わざわざ水専用のプロテインを買う必要ないです。

例え安くてもマズイと飲まなくなるので味にはこだわりましょう

 

以前はソイプロテインを愛飲してましたが現在は吸収率が高いホエイプロテインです。

ホエイプロテインの方が少し高いですが、飲みやすくて実用的だと思いますね。

 

女だって筋肉あった方が良い!

実は女性こそプロテインを飲んで身体を鍛えた方が良いと思います!

モデルさんだって、グラビアアイドルだってしっかり鍛えて筋肉バッチリあるのです。

筋肉あってこそのナイスバディなのです!!

 

筋肉ムキムキになって、見た目ごつくなるのが嫌だというお嬢さん。

 

女は筋肉が付きにくいので、ちょっとやそっとではムキムキになれません。

筋肉舐めんな

 

あとプロテインは太るって話ですが、過剰摂取するとなんでもダメです。

 

お菓子とかお米のほうがよっぽど太りますので、プロテインよりも食生活を疑った方が良い思います。

 

スイーツ、パン、パスタを先に止めろって話です。

 

最後に使ってるプロテイン

現在コレといった猛プッシュできるプロテインは決まってないです。

一応レモン味を飲んでますが、すごく美味しくはないですよねー(え)

けど水で違和感なく飲めるところが気に入っています。

 

色々テイスティングしてオススメできるプロテイン探し中です。

水だけで飲める美味しいプロテインの情報募集中

 

★関連記事★