時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

サンクチュアリ出版に再登場!「ブログから個性で食っていく!」

2016年度版 サンクチュアリ出版 会社案内

10月14日(土曜日)にサンクチュアリ出版にて再登壇!!

 

占い師兼ブロガーの中川龍さんとコラボで

トークイベントを開催しますーーー♪(´ε` )

 

 

テーマはブログから個性で食って行く!!

ブロガーの成功の形はアフィリエイト(広告収入)で儲けることだけではないと思います。まるでタレントのように自分のキャラクターを押し出して、そこから収益を生み出す方法だってあります!!

 

元炎上ブロガーで現在カリスマ占い師に華麗なる転身をした中川龍さんと一緒にブログの可能性について語り合うトークイベントです!!

 

  • ブログ
  • お金
  • 生き様
  • ファン

 

などなど赤裸々に本音をぶつけ合うことができたら良いなと思います!

 

ブロガーの中では特に個性的な私たち!

他では聞けない再現不可能トークを聞きにぜひ遊びに来てくださいね!!

 

15日の進路相談会ってなに?

トークイベントの参加者を対象に進路相談会をひらきます。

私ヒメネーと中川龍さん(タロットカードなし)の二人掛かりで、人生相談に乗ります。本調子を発揮できるのは悩み相談の時です。

 

二人掛かりで人生相談に乗る機会はそうないので、興味がある方はぜひ!

14日のトークイベント終了後に募集するので希望者は会場に残ってくださいね!

 

サンクチュアリ出版のイベント

 

イベントの詳細and申し込みはこちら!

イベント|サンクチュアリ出版

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 

★関連記事★