時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

トラベルポーチでキャリーバッグの中身がスッキリ!

f:id:horitsukiko:20170819105255j:image

トラベルポーチをいただきました!

プレゼントしてくださった方どうもありがとうございました!

 

 

 トラベルポーチでキャリーバッグの収納が上手に

女性のキャリーバッグの中身がグッチャグチャだったら失望しませんか?

私はキャリーバッグの整頓が大の苦手です。

服とかは丸めて緩衝材のように詰めて隙間なく埋めます。

 

それがすごく見苦しいのです!!

 

空港でキャリーバッグを広げる時に中身を見られるのが本当に恥ずかしいです。

「らめぇぇぇ!見ないでええええぇ///」って感じです

 

そして一度出した荷物を元に戻すのが難かしいです。

 

キャリーバッグの収納を美しく

f:id:horitsukiko:20170819105316j:plain

画像をご覧の通り綺麗に収納ができています!

カーディガンとかの柔らかい素材の収納って難かしいのですがいい感じです!

 

しかもトラベルポーチに最初から収納していたら、探し物があってもすぐに見つけることができそうです!!

 

最後に

f:id:horitsukiko:20170819105313j:plain

かわいいラッピングまでしてくださってありがとうございます。

やっぱりリボンを解く瞬間はドキドキしますね!

 

新しいキャリーバッグと夢のコラボができて良かったです^^

 

★関連記事★