時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

インスタグラムを始めました〜!

InstagramersFile(インスタグラマーズ・ファイル)

インスタグラムを始めました!

  

 

インスタを始めた理由

SNSはTwitterだけでいっぱいいっぱい、と思ってましたので、今更インスタデビューです。写真投稿中心のSNSなので、良い写真を撮って美的センスを養っていきたいと考えたのです。

 

理由はそれだけす。私の趣味で始めたと言っても過言ではありません。

実際にインスタを始めてから「良い写真を撮るためにどうすれば良いか」と考えるようになって面白くなってきました。

私は今まで写真を撮るのが下手くそだと自負してたのですが、急いで適当に撮るから下手なのは当たり前だと今ならわかります。

 

丁寧に光の加減やアングルを考えて撮影をするようになりました!

飽きてしまうか心配でしたがインスタに現在はまってます!!

 

インスタグラムに載せている内容

  • 物リスト(ミニマリスト再び目指してます)

  • 綺麗だと思った場所

  • 綺麗に撮影できた美味しかった食べ物

 

これらの写真を載せていこうと思います。

なるべくフォトジェニックになるように考えて写真を選んでいます。

 

個人的な目標なのですが再度ミニマリストを目指すことにしました。

自分を見直すために所持しているものを管理するためにインスタに載せています。

 

私物のほとんどがブログに掲載しているので気になったらブログの記事にすぐに飛べるようにURLも添えています!

 

インスタで自分磨き!!

 自分でも良いように撮影できたなと絶賛してます。

写真撮影を通じて、美的センスを磨いて、それが自分自身に染み込んでいけばと思ってパシャパシャ撮っています。私の持論ですが写真が上手い人はカメラが上手いのではなくて、美的センスが優れているんだと思います。

 

美しい感性を持ってる人は美しいです。

そういう人に憧れています。

インスタを通じて理想の自分に近づければ良いと思います

 

私のインスタのアカウント→Mikiさん(@omiki1987) • Instagram写真と動画

気になった方はフォローしてくださいね^^

 

 

★関連記事★