時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

姫系ハンカチを2枚を常に持っていよう!

f:id:horitsukiko:20170813194959j:plain

ハンカチを2枚を持つことをオススメしてます!

それもデザインがフリフリブリブリのやつだとナイスです!

 

 

ハンカチを2枚持つのをすすめる理由

一つは自分用で、もう一つはお相手の方に貸し出す用です!

ハンカチはシェアせずに、清潔なハンカチをはいと渡すんですね。

ハンカチを2枚持ってる人なんて中々いないですから、ちょっとした衝撃が走ります!

 

なおかつ愛用しているハンカチが上品で綺麗なデザインだったり、繊細なレースがほどこされていると分かったら、完全にお嬢様です!

 

美しいハンカチを愛用してることと、それを使用する罪悪感は確実に記憶に残りますし、上品な方だと印象を持っていただける可能性が高いですし、女性として一目置かれます!

 

人に渡す以外にも、ベンチに座る時にハンカチをシート代わりにひいたりもできます!

 

オススメのハンカチのポイント

f:id:horitsukiko:20170813195002j:plain

見た目にわかりやすくブリブリしている方が良いです!

汚してしまったら罪悪感が出そうなデザインにしときましょう!

レースなんぞ付いていたら威嚇として考えたら最高です!

 

ガーゼハンカチとかタオルハンカチはシワになりにくくて使いやすいですね

 

ブランドのハンカチの方がデザインが華やかですし、値段もそこまで高くないのでオススメです!高くてもせいぜい1枚1000円〜2000円くらい出したら、綺麗なハンカチを買えます!

 

ジルスチュアートとか可愛いですし、プライベートレーベルとか買いやすいです。

バーバリーも高いですがデザインがキレイですよね!

もちろんノーブランドのレースのハンカチでも大丈夫です!

 

私はポール&ジョーの花柄が好きなので、ポール&ジョーにしてます。

 

最後に

たかがハンカチ、されどハンカチですがインパクトは大きいのでぜひ、とっておきのハンカチを揃えてみてください!

本来は拭ければ何でも良いのですが、だからこそハンカチにこだわることで差が出るんです!

 

ぜひとも、これを機会にハンカチを見直しましょう!

それでは、御機嫌よう!

 

 

★関連記事★