時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

沖縄上陸!ゲストハウスがオープンするにあたっての心境

f:id:horitsukiko:20170720163251j:plain

こんにちはー!沖縄に上陸しましたーー!!予想通り暑いです!!さすが沖縄!

 

 

沖縄のゲストハウスがもうすぐオープン予定

f:id:horitsukiko:20170720174319j:plain

以前から言っていた沖縄のゲストハウスがもうすぐオープン予定です。

 

想像していたよりも、内装がずっと素敵でビックリしました!

 

2月に見に行った時は何もなかったんですが、こんなに味のある空間になるとは思わなかったです!私は願うことしかしてないですが、達成感でいっぱいです!

 

オーナー(?)のGさん曰く会員制のゲストハウスを目指しているらしく、沖縄以外にもチェーン展開していけたら良いなという話をしました!実現したら面白そうだなと思いました。

 

これから、どうなっていくか分かんないですが、上手く行くようにベストを尽くせたら良いなと思います!

 

沖縄で一ヶ月間どう過ごすか

f:id:horitsukiko:20170720163752j:plain

沖縄で一ヶ月間、自分がどう過ごすか何も決めてないです。

 

お手伝いするのは勿論ですが、個人的にどう過ごすか明確なビジョンを持っていません。

 

現在は人生が迷子です。笑

 

けど関西にいるよかマシだと思いました。

しかし、もう年齢だし成長できるか不安だという気持ちもあります。

 

楽しい思い出もできたら、そりゃ良いですが、それ以上に自分にとって何かのキッカケがあって欲しいと願ってます。

 

沖縄編スタート

f:id:horitsukiko:20170720174210j:plain

そんなこんなで、いろいろ不安要素でいっぱいの沖縄ゲストハウス編がスタートです。

ブログのネタになれば良いのですが、面白おかしくたまに記事を書けたら良いと思います。

 

 

正式にオープンしたら遊びに来てくださいね!

夏に私と思い出を作りましょう(笑)

 

★関連記事★