時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

今夜から楽天お買い物マラソン!楽天でお得なコスメの買い方を紹介!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20170331/20170331135548.png

今日は楽天のセールですね。

私はコスメは楽天で買った方が安いので、お買い物マラソンの時にまとめて買っています!

 

 どのくらいお得かを比較して紹介していきたいと思います!

 

 

 ジルスチュアートは楽天では安い

 

 ジルスチュアートのコスメは楽天で安いことが多いです。

私が愛用してるアイシャドウのパレッドは定価では税込で5400円なのですが、楽天で送料負担でも3000円代で買えます!

 

 

 

口紅も定価は3000円代ですが、楽天では2000円代で買えます。

ちなみに私は4番を現在使用しています。

発色が良くて赤みがあるピンクです。

デパコスはブランドによっては楽天で安くで売っていますのでご自身の好きなコスメブランド探してみてください。

 

コントロールカラーを紹介!

 

 

 

ナチュラルグラッセのコントロールカラーのヴァイオレットを使用中。

あんまり通販で買うお得感はないです(笑)

 

 

コントロールカラーはやっぱりNOVのピンクラヴェンダーが使いやすいです。

通販だと少し安いです。定価は2700円(税込)です。

 

お買い物マラソンでプチプラコスメを買う

 

お買い物マラソンでは1000円代のプチプラコスメもまとめ買いするとお得です。

プチプラコスメって割引の対象になりにくいんですが、楽天では割引にしやすいです。

モノによってはポイントバックもあります。

 

お買い物マラソンでは10店舗回ったら、マラソン完走というルールなのですが、1000円以上の買い物でないと換算されません。なので1000円以上のプチプラコスメをバラで買うのが得です。

 

 

キャンメイクといった安いプチプラが欲しい時は「爽快ドラッグ」というショップでまとめ買いで買うと少し得です。

 

爽快ドラッグはプチプラコスメ以外にも日用品を多く取り扱っているので重宝している人は多いです。

 

 最後に

今回欲しいモノが別にないので、お買い物マラソンには私は不参加です。

化粧品の消費期限はおよそ1年なので、お買い物マラソンのタイミングに合わせてまとめ買いするとお得です。

 

化粧品をどこで買っているかと質問があったので今回記事を作りました!

参考になれば幸いです!

 

ちなみに化粧品は必ず実店舗に行ってテスターで試してから買っています。