時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

Kindleで半額セールがやってる!(感想文一部追加)

 アマゾンでKindle半額セールがやっています!!

2017年7月4日(火) 0時00分~2017年7月11日(火) 23時59分(日本時間)

 

今回は本を10000円分を買うぞと意気込んだこともあり結構買いました!

 一部読んだ本の感想文と本を追加しました

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20170319/20170319100213.jpg

 

海外ドラマはたった350の単語でできている

海外ドラマはたった350の単語でできている

 

 Kindleで100円で売ってます。

私はセール前に買ったんですが、非常に良い本でした。

英語はシンプルな単語で通じると思っていたので、全面的に考えが肯定された気分です!

 

絵もわかりやすく、ギャグも入っていて面白いです!

今まで買った英語の本で一番イメージしやすくて面白かったです!

 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 

 結構前に流行ってて良かったと聞いたので今回買ってみました!

なにかに役に立ったらいいなと思います。

 

⇨噂通りすごく良かったです!短期間で最大限に効果を発揮させて成果を出すを重要視する(エッセンシャル思考)が、ミニマリズム的な思想もあったので共感できました!

沢山の人がオススメする理由がわかりました!

より人生を効率よく生きたいと考えている人向けの本です!

 

 

なるほどデザイン〈目で見て楽しむ新しいデザインの本。〉

なるほどデザイン〈目で見て楽しむ新しいデザインの本。〉

 

 デザインの本って買ったことないんですが、これもどこかで良かったという口コミを聞いたので試しに購入しました!まだ読んでません。

 

お金の流れでわかる世界の歴史  富、経済、権力・・・・・・はこう「動いた」

お金の流れでわかる世界の歴史 富、経済、権力・・・・・・はこう「動いた」

 

 タイトルがいいですね。100円だから買ってみました。まだ読んでません。

 

 

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

 

 2017年は未来のことをよく考えるんです。

何かを変えないといけないなっていう焦燥感があるんです。

何かヒントになればと思い購入しました。

 

⇨非常に良かったです!!これから来るだろう未来に恐怖さえ覚えますが現実を受け入れて自分で考えて行動していきたいです。

将来不安な人はもっと将来が不安になること間違い無いですが、事前に知っているかどうかでパニック度が変わってくると思います。

 

追加で購入  

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 今一番売れている本がKindleでポイントが半分帰ってきます。

すでに読んだのですがホリエモンさんらしいエネルギッシュな本で、なにかやらなきゃって気持ちにさせられます。

 

美人になることに照れてはいけない。 口紅美人と甲冑女が、「モテ」「加齢」「友情」を語る (幻冬舎plus+)

美人になることに照れてはいけない。 口紅美人と甲冑女が、「モテ」「加齢」「友情」を語る (幻冬舎plus+)

 

 野宮真貴さんの本。ピチカートファイブの曲とセンスは洗練されていて、今でも古さを感じません。

⇨ファンだったら良いですが正直ものたりない内容

 

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと

 

 著者の名前が「モテ髪師 大吾」(笑)気になったので買ってみました。

 ⇨内容はモテ貯金とそこまで変わりません!

男性目線で書かれているので、より確信を持ちたい、やる気を上げたい人に良いです。

語り口調が優しい愛がある本で結構好きです。

最後にスタイリング方法とかも載ってます。

 

時代を生きる力

時代を生きる力

 

 私は今、高城剛さんにはまってます。

沢尻エリカさんの元旦那のハイパーメディアクリエイターの彼です。

すでに読んだのですが2011年で新しい本ではないはずなのに、ご意見はいまだに新鮮です。

 

2011年の段階で書いてることがすごいですし、高城さんの予言が真実味を帯びてるところが怖いです。

 

アイム・ミニマリスト

アイム・ミニマリスト

 

 記憶では電子書籍でも高いと思ってたんですが、良心的な値段で売っています。

自給自足系のパワフルなミニマリストが沢山登場する力強い本です!

1000円以上出して買った私涙目。

 

他のセール本ですでに読んでるもの

過去にレビューしたエリサさんの本が現在Kindleで100円になってます!

 

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

 

 宗教の教祖になるためのマニュアルです。

著者のファンなのでセール前に購入しましたが、バカ本として最高です。

何気に宗教の知識も入るのでお得な本かもしれません。

 

私はセールでもなんでも無い「バカダークファンタジー」としての聖書入門の方を今回買いました。 

 

図解 ギリシア神話 歴史がおもしろいシリーズ

図解 ギリシア神話 歴史がおもしろいシリーズ

 

 私は実は神話が好きなのですが、今な人はぜひ読んでみてほしいです。

ゼウスとかヴィーナスとかが登場する一番メジャーな神話です。

値段は100円以下でダントツの安さです。

神話ってなんであんなにアホみたいな話が多いのでしょうかね。

 

最後に

10000円分買うの難しいですw

全くセールでない本も買いましたが、概ね満足です。

皆さんもいい本に出会えるといいですね。

 

Amazon.co.jp: Kindle本50%OFF大型セール: Kindleストア