
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

お買い物マラソンスタート!!

お買い物マラソンがまた始まりますね。

今回私が買うもん紹介します!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20170331/20170331135548.png

 

今回化粧品を買う 

私は今回は化粧品を中心に購入したいと思います!

 

 

コントロールカラーのバイオレットを購入しようと思います。

石鹸で落とせる、評判が良い定番品である、透明感の研究のために購入します。

前はノブのピンクラベンダーを使っていて良かったんですが、さらなる透明感を目指してバイオレットです。

 

ノブのほうが安くて量が多いので戻ってくるかもしれませんが、もう無くなりそうなので新しい物に挑戦します!

  

 

レブロンのクレヨンリップの赤リップを愛用してますが、下地を変えて肌が白く見えるようになったせいもあり、なんか口紅の色だけ浮いて見えるように感じます。

もう1年ほど使っているので赤から定番のピンク(ハニー)に変更予定です。

 

 

 

 

今使ってるジルスチュアートのアイジェルがカチコチになってきたのでチェンジです。

ビジュアルが中々貧相です。

 

スウィーツスウィーツが人気あるみたいですが、お試しに購入します。

一応ピンクにする予定です。

 

 

他にも細々した物を買う予定です。

ガチの美容系ブロガーでもないので、自分の必要な分だけしか買いません。

私が今回買うのはこんなもんです!

 

当ブログでプッシュしてた不二子ワンピの白が限定販売してるのが気になりますが、同じ服いらんというわけで 私は見送ります。興味ある人はお試しあれ

 

 

★関連記事★