
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ユニクロのエアリズムシームレスが下着透け防止に良い

ユニクロのエアリズムシームレスという下着透けるのに特化したインナーが発売されているのですが、中々良いので紹介します!

 

f:id:horitsukiko:20170326114539j:image

 

ユニクロのエアリズムシームレス

f:id:horitsukiko:20170326114608j:plain

去年もユニクロのエアリズムが透けないと聞いたので着用していたんですが、上から服を着れば問題ないのですが下着は透けててラインもボコボコ出て見苦しかったです。

エアリズムのシームレスは単品でも透けなくて良い感じです。

 

通常のエアリズムも販売してるんですが、肩ひもが細すぎてブラ紐が丸見えになることを懸念したんですがシームレスのほうは、その辺もちゃんと考慮されてバッチリ見えません。私はSサイズを着用しているのですが、程よいフィット感がありながらパツパツにならずに良い感じでした!

 

159センチで普段はS~Mサイズの服を着てます。

 

子供用のエアリズムを着てみた

f:id:horitsukiko:20170326114554j:image

大人用のエアリズムと比べて400円も安いです。590円で買いました。

 

恒例と言いますか、お子様用のインナーも着てみました。150センチ用で私の身長が159センチなので9センチもオーバーしています。

写真は光を当てまくって誤魔化しましたが、ガッツリ下着は透けます。

 

首元が美しくないですよね。ちんちくりん。

なんか虫取り少年のようだと自分で思いました。

これは見られたら別の意味で恥ずかしいです。

ネットで公開しちゃってますが私が生贄になります。

首が空いてる服が着たらインナー見えます。

 

少年だったらこれで良いと思いますが、女の子には成人女性用のエアリズムを買ってあげてください。ヒートテックだったら大人用と子供用で、そこまで酷い差はないんですけどね。

 

サイズの違いを検証

f:id:horitsukiko:20170326114622j:image

子供用と成人女性用のSサイズだったら、成人女性用のほうが小さいです。

どちらもよく伸びる素材だし、どちらかというと緩いくらいだったので、ワンサイズ下でも問題ないかもしれません。

 

ユニクロのエアリズムシームレスは良いよ!

f:id:horitsukiko:20170326114703j:image

夏になったらユニクロのエアリズムを毎回購入しているのですがシームレスはかなり良かったです。通常のエアリズムとシームレスの2種類あって値段も変わらないので、シームレスの方を激しくオススメします。

服の撮影時にもシームレスを着用しましたが、分かりにくくて良かったです。

透ける素材の服を着る時には心強いですね!

 

キッズサイズはどんだけ安くてもちんちくりんになってゴミ化するので止めておきましょう。

 

★関連記事★