読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

楽天スーパーセールがはじまってる!!

 楽天スーパーセールが3月4日19:00~3月9日1:59にスタートです!

今回は私は結構お買い物する予定です!!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20161020/20161020152259.jpg

 

 

カーディガンの購入はかなり迷いました。

 

ボレロカーディガンを見た時に、スタイル良く見えそう!欲しい!と思いましたが、同時にお腹の防寒できないのって損していないか、フォーマルな格好しか似合わなさそうとか思いました。

 

 

 

冬物セールで確実に高品質で着回しが効きそうなヤク100%カーディガンも捨てがたいです。けど見た目が完全に普通のカーディガンですし(腰が絞ってある点は魅力的)わざわざ高価格で買う必要あるのかなーと葛藤してます。

 

カーディガンはどっちか購入するつもりです。

 

 

 

冬物のワンピース購入してかなり良かったです。色違い購入も考えたんですが、何分形に特徴があるので、同じようなワンピースを着てるのがバレルのが恥ずかしいですね。

なんせ所持してる服の数が少ないので。

 

なので同じ素材のボトルを購入しようかと考えています。

タイトルカートが良さげです。

 

次の冬の新作を待つか悩み中でもあります。

ワンピースで別の形が出たら欲しいですし。もうちょい悩みます

 

 

これのアガットブルーを持っているんですが良かったので別カラーで購入。

Mサイズが大きかったので今度はSにします。比較画像を載せる予定です。

シックに着たいということで私はモカにします!これは買う!!

 


通年行けそうな素材の無地タイトルカートを販売して頂きたいです。

Mimiさんとこの新作は柄モノの服が多いですが目つぶし系中心です。

柄でなく無地のほうを先に充実させていただきたいです。

 

 

 早くも半袖の服を購入します。シンプルな白い無地Tシャツは押さえたいです。

春夏用の通販で買えるモテフク特集を組みたいですからね。

ダボダボなよりも細身のシルエットが好きです。

 

 

 

とろみシャツは絶対に押さえたいですね。

沢山とろみシャツがありますが、こちらのショップはシルエットは珍しい細身です。

長袖、半袖、ノースリーブまでそろってるのも良いですね。

値段も安いので試しやすそうです。

 私は半袖の白にする予定です!

 

 

 

低いヒールのパンプスが欲しいですね。マルイのラクチンパンプスは大ファンなので購入しようかなって考えています。白いパンプスって持ってないですし、便利そうです!

 

 ★関連記事★