読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

4月にサンクチュアリ出版のイベントに姫姉様登場!!

2017年4月14日(金)にサンクチュアリ出版にて

イベントをやらせていただきます(`・ω・´)

 

※30人まででしたが、好評につき人数制限の枠を増やしました!

参加表明して下さったかたありがとうございます!

まだ申し込んでいない人は、ぜひお早めに!!

 

 

2016年度版 サンクチュアリ出版 会社案内

 

 

講演会というか人前に立ってお話すること自体が、かなり久しぶりですね!!

この度はサンクチュアリ出版さんからお話を頂き機会に恵まれました!

本当にありがとうございます!

 

 

お話しする内容は、このブログの読者さんだったらご存知の「モテ貯金」の内容をより親しみやすく「コスパ最強の女子テク」と名前を変えて、恋愛だったりライフハックだったり絡めてお話したいと考えています!

 

お話を頂いた時は私の中で「モテ貯金はすでに終わったもの。私が伝えるにあたってできることは全部やったし。伝えたいことは全部書いた・・・」と認識して真っ白に燃え尽きていました。

 

モテ貯金について書けば書くほど本質からズレる気がするし、一部の人から叩かれるし、何かバカみたいだなーって思ったから、一区切りつけて終了したんです。

その後モテ貯金はなかったもののような扱いをしました。

 

私自身も以前ほど人前に出なくなり、あの人はいま状態を自ら選びました。

色々精神的に疲れたんですね。

 

しかしサンクチュアリ出版の方に発見して掘り起こして頂いたのを機に、モテ貯金を自分で読み直しました。自画自賛しますが、よくできてるなーって感心しました。

 

私自身がモテ貯金のメソッドを使って、ただのアパレル店員から這い上がって来たんだから自分が編み出したものに自信を持とうと思えました。

 

だから勇気を持って久しぶりに表に出ることにします。

ブランクがあるので若干緊張します。

 

盛況でしたらひょっとしたら出版されるかもしれませんし、チャンスがあるならば、それに掛けようと思いました。

メソッドが出回ることで私がブッ叩かれる率はさらに上がりますが、誰かの生活が少しでも良くなれば良いなと願っています!!

 

すでにモテ貯金をマスターした人から、

過去のイベントに参加された方や、

初めての方にとっても楽しめるようなイベントにしますので、都合の合う方はぜひ遊びに来て下さいね!!

 

↓↓お申し込みはこちら↓↓

イベント|サンクチュアリ出版

 

4月の15日の昼間限定で東京でレンタル姫姉様します。

レンタルの希望者は私の方へ連絡をください!