読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ヴェレダのホワイトバーチのボディオイルを購入!

 ムクミ対策に専用のボディオイルを購入しました!

ヴェレダのホワイトバーチは有名ですよね!

 

今回使用してみたので感想を書きます!

 

f:id:horitsukiko:20170225093816j:image

 

ヴェレダのホワイトバーチのボディオイル

  1.  白樺(しらかば)のことです!
  2. 北海道に生えてる白いあの木。
  3. 若葉に肌の引き締め効果が高いタンニンを含む
  4. フラボノイドを含み摂取するとほかの食品の働きを助ける
  5. ローズマリー配合。タンニンを多く含む。
  6. アプリコット配合。エモリエント(肌の柔軟化作用)が高い。
  7. ブッチャブルーム配合。引き締め効果抜群。
  8. コムギ胚芽を配合。ビタミンEとレシチンを含み乾燥肌に効く

 

だそうです!説明書の内容をカンタンにまとめました!!

身体を引き締めるのに効果的なオイルってことですね!

 

あと値段がまあまあ高い。

 

ヴェレダのオイルの使い心地!

f:id:horitsukiko:20170225094721j:plain

 オリーブオイルのような黄金色ですが、オイルはサラサラです。

柑橘系の良いカオリがしますね。癖がないので嫌いな人は少ないはず!

 

吸収率が良いのかそこまで伸びないので、オイル多めに塗った方が良さそうです! 

 

ムクミに非常に効くとのことですが、酷いムクミ体質の私にはとても効果的なようで、はじめて塗った日に脚が引き締まったような気がします。

回数を重ねていますが良い感じです!お肌も乾燥気味でしたが、しっとりしてきました~!

 

食用のオイルをこれまで使ってきたんですが、伸びは良いけど肌が乾燥したままで相性が良くないのかなって思って、専用のオイルを購入しました!

 

ノビが良くてコスパが良くても、効果が薄いんじゃあんまり意味ないですし。

専用のオイルを使った方がそりゃ効果出ますよね!乾燥肌がかなり改善されました!

 

思い切って購入して良かったです!

 

ムクミが酷い人はお試しあれ!!

数あるマッサージオイルの中でヴェレダのホワイトバーチが決して安くないのにバカ売れしててレビューが集中して称賛の嵐だったのが気になって購入してみましたが、すぐに納得しました!これは売れますね!

 

ムクミが酷い人ほど試す価値があると思いました!

私は下半身は勿論お腹までムクミまくってる、ヘビー級のムクミ体質なので効果を実感し安かったです。長年脂肪だと思っていたもののほとんどがムクミだったと知った時は衝撃的でした!!

 

最低でも3か月は試したいので、どうなったかその後どうなったかを書いていきたいと思います!セルライトにもよく効くらしいので楽しみです!