時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

キルティングチェーンバッグを購入したのでレビュー!使い勝手も凶器としても◎

最近は荷物が少ない時用のチェーンバッグを購入しました!

 

f:id:horitsukiko:20170201120547j:image

 

チェーンバッグにした理由

昔チェーンバッグを使用していたんですが、意外にカジュアルにもフォーマルにも使えるて、どんな服装にも合うんですよ。結婚式とかにも持っていっても大丈夫です。

チェーンの持ち方次第で、ハンドバッグにもショルダーバッグにも使えて便利です。

 

チェーンバッグって凶器としても中々良くて、遠心力を付けてぶん殴るのも良し!チェーン部分を使って締め上げるのも良し!鞭のようにビシバシやっても良し!

 

攻撃力の高さでも優秀です!!

 

試しにチェーンバッグで殴られてみましたが、中々痛かったので、か弱い女性には良いアイテムだと思います!!

 

バッグ以外の機能が欲しい欲張りさんにオススメしたいバッグです!

 

合皮のチェーンバッグのレビュー

 f:id:horitsukiko:20170201120851j:image

チェーンバッグを購入にあたって本革か合皮かで迷ったんですが、思いっきり使うために合皮のチェーンバッグにしました。本革だと殴るのにためらってしまいそうですもんね。

 

値段4000円以下とかなり安くて、期待していなかったんですが、値段よりもずっと高そうに見えるし、変なニオイもしないしお値段以上だと思いました!キルティング部分がフカフカで立体感があって可愛いです!

 

レビューに開け閉めしにくいとか、チェーンが短いと書いてあったんですが、私は気にならなかったです。

 

チェーンバッグのスペック

f:id:horitsukiko:20170201120854j:image

  • 高さ約15cm,幅約24cm、マチ約7cm
  • ショルダー(2重)約64cm
  • ショルダー(1重)約110cm

 

収納は内側にポケットと、正面にポケットがあります。珍しく後ろ側にもポケットがあります。荷物はそんなに入らないですが、長財布は入るほどの余裕があり、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、スマホなどの必要最低限の持ち物でしたら入ります!

 

チェーンの部分が金具なので重さがあるので、軽いバッグを持てめてる人にはオススメしません!!

 

f:id:horitsukiko:20170201120909j:image

 

 楽天で買いましたー!