時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

楽天のセールが始まります!

 2017年最初のお買い物マラソンが始まっています。

恒例のこれから買うものを発表します!!

1月12日の1:59までとなっております!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20161020/20161020152259.jpg

 

 


 

私こちらのストールを購入するのにめちゃくちゃ迷いました。

Mimi Grantさんは私の御用達ショップになりつつありますが、世間から見たらノーブランドに値します。百貨店でクロエやジョンストンズのストールと同じような価格帯で販売しています。ものすごい自信だと思うのです。そんなに品質に自信あるのかと。

 

強気すぎる値段が逆に気になっています。お正月福袋クーポンで6400円引きなので、購入に踏み切ります!!

 

散々悩みましたが、色はハニーベージュにしようと思います!

 

 


 

トレンチコートは好きです。長すぎて床をするという理由で手放してしまったんですが、現在は家に広いクローゼットがあるので問題なしです。

 

形が凄くキレイでストレッチが効いてる点が良いなと思いました。

裏地が付いてるので、長いシーズン着れそうだという点も◎です。

私のツボを押さえまくっています!!

 

現在は色はネイビーかブラウンかで迷っています。

アガットブルーのような鮮やかな青いコートを持っていたんですが、華やかで素敵でした。目立つけど。

 

 


 

10日でタイムセールス半額セールをやるそうです!!

しかし私はカシュクールが形的にあまり好きじゃないんですよね( ̄ー ̄)

何故好きになれないのか自分でも分かりません。

 

不二子ワンピやマリリンワンピのほうが好きです。お得でも買いません。

私は好みでないですがカシュクールワンピースが嫌いでない方はチェックしてみましょう!

 

 

 

 購入したばっかりだったんですが、どこかに落としてしまったようです(涙)

けど値段も安くて見た目が可愛かったので再購入します。

 

手袋しててもスマホを操作できるのは本当ですが、強めに押さないと反応が悪いです。

これは仕方ないことですかね。

 

手袋がないとポケットに手を突っ込んで歩いてしまうので冬の必需品です!

 フェイクファーはフワフワして本物と差がないように感じました!

袖がゴージャスになって見た目も可愛くキレイです!

 

 

 

まるでヴァンクリーフのアルハ●ブラ。グローブホルダーです。

ファーとかついてるタイプはファーが付いてる手袋を買ってしまうとくどいので避けました。

 

これがあるだけでも、手袋の紛失率がグッと下がります。 早く買えば良かった。

反省を踏まえて手袋と同時購入です!

 

 

★過去の買い物★