時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

2017年にやりたいことを書いてみました!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

もうすぐ2016年が終わりますね。2017年にやりたいことを書いていきます。

f:id:horitsukiko:20161229144511j:plain

 

視力回復して身体を絞ってダイエット本を出す!

視力回復トレーニングで成果を出してメガネとコンタクトレンズを断捨離することが目標です。0.5でも十分に生活に困らないレベルなので、その辺のラインを目指しています。

 

視力回復にあたって身体全体の血流や、食事の内容を変えることも重要という考えなので、良い感じの身体になると思います。骨格の調整、筋肉トレーニング、リンパドレナージュなども積極的に取り入れて大々的な体質改善に励んでいます。

 

現在およそ51キロで体脂肪が26%なので、48キロの体脂肪22%くらいにはなりたいと思います。

 

視力回復して体質改善もできたら、kindleで視力回復ダイエット本を作って販売しようかと考えています。電子書籍だったら自分で勝手に出せますからね。

 

肌の露出が多いとブログだと規約違反になってしまいそうなので、そこで身体の写真を公開するつもりです。水着ありの予定ですわ(⇐グラビアアイドルかよ)

 

ちゃんと結果を出せるように頑張ります!!

 

シンプルライフの本を出す!

シンプルライフ系の本は主婦の方が多く、独身の人が少ないので、これまた勝手に電子書籍にて販売する予定です。(笑)

 

しかし引越してきたばっかりなので、定まっていないことも沢山あります。1年ほど同じ家に住んでみてから作っていこうと思います。シンプルライフ系の本には珍しい金の話も沢山出来たら良いなーと思います。

 

モテ貯金の本を出す!

こちらは電子書籍で売れたら紙の書籍化するかも?という話で進んでいます。

しかし困ったことに筆が全く進みませんね。

読みたかったらブログで読めばいいし、全部書ききったつもりです。

 

kindle化するなら、それなりの目新しさや特典が必要だなとーと悩んでいます。

絵とか漫画を自作で描くとか色々考えています。

2017年はiPadを購入する予定でございます。

 

ボルタリングをやってみる!

格闘技かボルタリングをやりたいと思ってました。

ボルタリングだと自分の好きなタイミングで週に何度も行けそうだという理由でボルタリングに挑戦してみたいです。

 

今までのスポーツ歴はゴルフとヨガですが、ゴルフ道具は全部売ったし、ヨガは何か性格に合わなかったです。

という訳で2017年は崖を登ろうと思います!

 

占星術で無償で100人占う!

まだ占えるレベルではないのですが、いけると思ったら練習がてら100人無償で占ってみたいです。100人以上占ったら、商売として切り替えていきたいですね。

 

今までブロガーメインで活動してきましたが、半分降りて、占い師への道を進もうと思います。占星術からまた発展していけるように色んな事に挑戦していきたいです。

 

一緒に暮らすパートナーを探す

今の家はとっても気に入っているんですが、引っ越して来た初日からすでに引っ越しを意識しています。一人暮らしは快適なんですが、快適以上に発見も喜びも頭打ちなので、共同生活を送る同居人を探すつもりです。男性でも女性でもどっちでも良くて生活があって、面白いことができれば良いなと思います。

 

そしたら2人暮らし編の本出せるようになりますし(笑)

恋愛感情がない相手が望ましいです。

 

子供を産みたいなら結婚は急いだ方が良いでしょうけど、産む気がないならいつ結婚しても一緒な気がします。子供はもういいやってことで結婚はあんまり意識してないです。

 

2017年は過渡期にしたい

2016年は引っ越し4回と波乱万丈かつ休まらない日々を送りました。

今年がパンチが効いていたので2017年は穏やかですが、確実にコツコツ積み重ね柄確実に変化していけたら良いなと思っています。

 

来年30歳で20代最後なので、素晴らしい30代のスタートラインに立てるように下準備の年にしていきたいです。

 

★関連記事★