読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

クリスマスは日本ではカップルが堂々とイチャつく日

クリスマスはイエス・キリストの生誕を祝う日ですが、ここ仏教の国であるジャパンではカップルが堂々とイチャコラする日なんです!!

 

世界から見てもなんて羨ましい文化なんだ!日本!!

 

 

死んだ人のバースデーパーティーより、生身の男女がイチャイチャしてる方が絶対に楽しい

イエス・キリストさんっていう馬小屋で生まれたことで有名な偉い人の誕生日をお祝いするのが本来の正しいクリスマスらしいんです。

 

しかし肝心の主役はすでに亡くなってるし、死んじゃった人のバースデーを祝うよりも、今を生きてる男女がキャッキャウフフと、ここぞというばかりにイチャついてるほうが未来に生きてと思うし、何より楽しいじゃないですか。

 

本来のクリスマスの意味は完全に間違っていますが、日本ではイチャイチャするのが正しいんです!日本人に産まれて良かったと感謝する瞬間です!!色んな感情と経済が動く日本のクリスマスはスゴいんです!

 

天皇誕生日はクリスマスイブイブと呼ばれてる

一応23日は天皇誕生日で休日なんですが、私の周辺では天皇誕生日はクリスマス・イブイブと呼ばれ、クリスマスの2日前から盛り上がりたい欲張りなカップルの行事になっています。

 

クリスマス・イブの「イブ」は前夜って意味です。クリスマスの2日前だからイブイブなんです。イブイブにラブラブするんですよ!!(迫真)

 

祝日は男女の求めあう気持ちによって、盛り上がる口実に利用される運命にあるんです!!

 

傍から見たらアホらしいですが、そこまで舞い上がってバカになれるのが本当に羨ましいです。私も隙あればイチャイチャしたいです。

 

クリスマスデート企画を作ることにした

私です。こっから本題です。

 

まずカレンダーを見て欲しい。

 

今年のイブイブは金曜日で、イブは土曜日で、クリスマスが日曜日の3連休です。

3日連続でイチャイチャパラダイスも出来れば、3人連続でイチャイチャパラダイスができる計算です。

 

カップルだったら、このビッグウェーブに乗るでしょう!

 

私の現段階のクリスマスにデートの予定はないです。絶望しています。

 

別にシングルベルでも良いんですが、私の職業が姫姉様なのにボッチクリスマスが耐えがたいんです。クリスマス楽しく過ごしてる風を演出すれば良いと思うかもしれませんが、その虚しさの方が耐えられません!!

 

同じ惨めな思いをするなら、ブログパワーを私欲のために使って、知らないメンズ相手でも食事くらいに行きたいと思うのです!!!

 

クリスマスに同じシングルベルの男性の方!

食事に連れてってください!

 

 

  • 独身(既婚者論外)
  • デート場所は京都
  • 年齢24~35歳
  • 不潔でない方。
  • 常識がある方
  • ブログにネタにしても大丈夫な方
  • ユーモアが通じる方
  • ブログ一年以上運営して更新がマメな方
  • 月間10万PV以上の方

 

せっかくなのでブログのネタとしてデート企画を立てました。

 

興味がある男性は連絡を下さい。

 

ちなみに交際相手募集とかではないです。女口説き飯ではないです。

普通に会話するだけです。

 

最後の条件は超重要で、私はブログの文章で中の人がどういう人か大体分かると思ってます。一年以上ブログを運営してマメに更新していたら、ブログが資産になって、自分自身に責任を持つようになるので、冷やかし対策ができるというものです。

 

 

要望があればデート記事にリンクも張りますし、私のブログの規模は一日2~3万PVと安定しているので宣伝効果は抜群にあると思います!!この際売名目的で企画に応募して貰っても構いません!

 

通常のレンタル姫姉様で2時間2万円ですが、レンタル代はクリスマスに限って結構です。ただ食事をご馳走して下さい。普段行けないようなオシャレで格式高いとこで美味しいご飯が食べたいのです!

 

一応3名募集します。時間と場所は要相談!

 

締め切りは12月3日までです!

 

メールフォーム

 

★過去の企画