読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

noteで懐かしい記事のセット売りを開始しました

noteで500円でマガジンを販売開始しました!

昔の記事のセットなんですが、破棄するのはもったいないのでマガジンにしました。

 

1本100円なのでセットがかなりお得です!

さらに後書きも付いています。書き下ろしました!

 

新発売したもの

若い時の姫姉様の価値観や対談をまとめたもの。お恥ずかしいです。

 

当時ミニマリストを自称していた頃の記事のまとめです。

セットで500円。16本がセットになっていて一番お得です。

 

すでに発売しているもの

11月11日に新発売で書き下ろしたものです。

マニアックなないようですが、そこそこ売れています!

マガジンで1000円です!全部書き下ろしです!

 

下ネタしかないモテ貯金。ものすごく売れましたし、いまだに売れてます。

 

 

※こちらのマガジンは12月1日セールにはならないです。いつ買っても値段は一緒です。