読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

無宗教なのに運気とか神様とか気にするワケ

無宗教・霊感0ですが、「運気」とか「おまじない」とか「引き寄せ」とか気にかけるタイプです。

 

合理主義なのになんで、そんなボンヤリした訳わからないコトを気にするんだ!?って話ですが、ちゃんと理由があります!

f:id:horitsukiko:20161102181703j:plain

 

神様とか本当にいた場合に困る(汗)

無宗教で、どちらかというと神様はいないと思っています。

自分の目で見たことないからです。

 

しかし世の中には「いる」と思ってる人も結構な人数でいます。

実際に神様がいた場合を想像したら、謝罪と天罰が待ってるかと思うとゾッとします。

 

神様が現れて「貴様の素行見ていたぞ」「ふがぁ…神様がいたなんて・・・!これには深い訳が(汗)」と日本昔話の悪いキャラ(小悪党)のような立ち位置になる自分を想像してダサイなーって思うのです。そうなりたくないものです。

私が日本昔話のキャスティングに抜擢される日は普通に考えてないんですが、もし登場するならラッキーにあやかる良い役で出たいものです。

 

自分が神様がいないと決めつけていても「本当にいる可能性」というのは0%にならないのです。

 

なので、本人は信じてなくても、神様はいる体で行動するようにしてます。

 

神様の目を意識した行動は大きく人の道外すことないですし、むしろ良いことしてしようとするので、良い効果あると思ってます!

 

運も味方につけた方が合理的だと思う!

「運」というのも目に見えなくてボンヤリしていますよね。

けど人によって「運が良い」とか「運が悪い」とかあります。

ドラクエのパラメーターで「運の良さ」というパラメーターもあるくらいです。

 

同じ生きるならラッキーにあやかって生きていきたいものです!

運気の上げ方は風水などを参考にしまくっています!

 

世間一般では「運気が~」「風水が~」と言ってるとスピリチュアル馬鹿っぽいですが、迷信と一蹴せずに取り入れたほうが合理的だと考えています。

取り入れることで本当に運気が上がったら良いじゃないですか!ラッキーです。

 

 

ラッキーは偶然拾うんじゃなくて、可能な限りばら撒いてフラグをたてまくったら効率よくラッキーを拾えるという持論です。

このラッキー回収理論で10万円くらい得してます。

 

ラッキー(*´ω`)自分でも可能性を拡げるのは大事だと学びました!

 

あと風水の言うとおりに行動すると、女子力が高い行動をすることになるので日頃の素行が改善されて健康的に清潔になり女性っぽくなります!

 

新しいワタシになる 女子風水

新しいワタシになる 女子風水

 

 風水の本なら「風水女子」が断トツ分かりやすくて面白いです。フルカラーで漫画が多くて、風水ネタも取り入れやすいのが多いです!kindleの読み放題対象本です。

 

天運を味方につけて生きる!

神様や風水中心に生きるのは本末転倒ですが、自分が楽しい範囲で取り入れて行動を起こしたら必ず追い風になると思います!

なのでこれから自分を変えていきたい人、ラッキー体質になりたい人、新しいことに挑戦していきたい人は取り入れたら、きっと良いことありますよ(゚∀゚)

それは半年後かもしれませんし10年後かもしれませんし分かりません!

 

一見無駄そうなことが運を生み出すなら無駄じゃないんです!

私はおまじない感覚でやってるんですが、毎日とっても楽しいです^^

レッツトライです!

 

私は運が強い体質だと思うので親切にすると良いことあります(ステマ)

 

★関連記事