時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

AGING REPAIR(エイジングリペア)の感想!プラセンタサプリでアンチエイジング活動を強化!

プラセンタサプリを摂取するようになりました!

今回は私が飲んでるプラセンタサプリを紹介しますね!

f:id:horitsukiko:20161104114151j:image

 

 

目次

 

 プラセンタサプリを飲む理由

プラセンタ注射とプラセンタサプリを同時に摂取することにしました!

注射は1週間に1回しか打てませんが、体内をもっとプラセンタでいっぱいにしたいということで、プラセンタのサプリメントも同時に摂取することにしました!

 

  • プラセンタ注射を打つのが怖い
  • プラセンタ注射を気軽に打てる環境で無い
  • もっと体内をプラセンタを摂取したい

これらに該当する人はサプリメントで摂取したり強化したりすると良いですね!

 

AGING REPAIR(エイジングリペア)のプラセンタサプリを愛用!

f:id:horitsukiko:20161104114200j:image

色んなプラセンタサプリを試して現在はAGING REPAIR(エイジングリペア)に落ち着いています。

 

  • @コスメで口コミランキング一位で、評判が良かったから。
  • スキンケア大学に掲載された実績があるから。
  • 定期購入の値段が良心的で続けやすそうだったから
  • 体内への吸収力と効果の実感力を追求した配合になってるから
  • いざという時に定期購入のストップも簡単だから
  • 「何カ月以上使用しないといけない」という縛りがなかったから
  • 保証が付いてるから
  • 常に送料無料だから

 

f:id:horitsukiko:20161104114215j:image

プラセンタサプリもプラセンタ注射もすぐに効果が出ないので、とにかく継続することが大事です。

 

すぐに効果が出ないということは、どのプラセンタサプリにして効果を実感しにくいという訳です。良質なプラセンタサプリと雑味の多いプラセンタサプリを比べてもよく分からないわけです。結果を実感するのに長い期間が掛かります。

 

なのでプラセンタの内容やお値段やサービスや口コミでプラセンタサプリを選びました!

 

昔めちゃくちゃ良いプラセンタサプリを購入していたんですが、値段が高すぎて続けられなかったです。15000円くらいでした。お財布的にしんどくて辞めてしまいましたが、そう考えるとエイジングリペアの値段はまだ良心的なんです!

 

 

健康維持のためにプラセンタを活用

f:id:horitsukiko:20161104114336j:plain

毎日欠かさず飲んでいて、大事な日や風邪ひきそうな時は2袋飲んでます。

 

プラセンタを摂取し続けると風邪をひきにくいですし、風邪が悪化しそうな時に飲むとV字回復します。風邪ひく直前が一番プラセンタの効果を実感できます。

 

アンチエイジング以上に、健康維持に一役買っています!

風邪で倒れてる時間は間違いなく勿体ない時間です!

 

 

若返るってことは、免疫力が上がるということですから!!

 

あと怪我した時に治り早いかった時はプラセンタの効果を実感します。 

ビタミンと一緒に摂取するとより良い感じです!

 

※お薬と一緒に飲んでも問題ないですが、念のため医者に確認して貰えと書いてありました

 

 

f:id:horitsukiko:20161104114315j:image

初回は冊子などがついていて、とても丁寧に見やすくなっています。

梱包も美しくて特別感があって嬉しくなります!

 

f:id:horitsukiko:20161112092802j:plain

 

アカウントの管理画面もシンプルで使いやすいです!

定期的にメールでプラセンタを摂取して何日目かというのをお知らせしてくれるし、もうすぐ届けますって連絡が入るのも安心です!

 

馬プラセンタと豚プラセンタの違い

f:id:horitsukiko:20161112084118j:plain

プラセンタサプリは世の中にいっぱいあるから迷いますよね。

プラセンタに対して執着があるので色々試しまくりました。

 

値段が安すぎるプラセンタはダメ。不純な成分が多いのでプラセンタの効果が薄いです。そこそこ値段がしてるサプリの方が、不純物取り除いて手間をかけています。

 

海洋性プラセンタとか植物性プラセンタとか最早意味が分かりません。

植物と海洋生物に胎盤ってないはずです。怪しいです。

 

確実なものを選ぶとしたら馬プラセンタか、豚プラセンタの2択になってきますが、馬プラセンタの方が圧倒的に成分が濃いです!グラフをご覧の通り豚プラセンタは薄くてアミノ酸が少ないです。

 

安いサプリは豚プラセンタが多いですが、効果にこだわりたい人は馬プラセンタに限ります!!

 

ヒトプラセンタ(人間)もありますが、こっちは主に注射でサプリにはなってないです。

 

アンチエイジングは将来の先行投資だと思ってる

 

私は20代前半の時からアンチエイジングに熱心でした。

若い内からアンチエイジングに取り組んだほうが、将来お金が掛からないと思っていたからです。

 

年いってから若返りをしようとすると高価な美容液や白髪染め、加齢による体調不良の改善で余計にお金が掛かります!

 

 

同じお金が掛かるなら、若い時からアンチエイジング活動に取り組んで老いる要素を取り除いた方が、老化が遅くなって長いこと元気でいれるから良いと思いますね!

年老いた状態から若返るよりも、若いまま現状維持した方が確実にきれいで元気です!

 

よく分からん美容液を肌に塗るより、内臓から若返った方が確実に元気でいられます!

 

20代前半の頃からやってるせいか、見た目的にも体力的にも変化は少ないです!

 

プラセンタ辞めていた時期は、風邪をひきやすく体力が衰えて疲れやすくなったので、なるべく長いこと健康的に若々しくいるためにプラセンタは必要な投資だと考えています!!アンチエイジングには気合入れてます~!

 

 

 

馬プラセンタのエイジングリペア を現在利用してます!!! 

初回は半額なのでお試ししやすいです!

 

2017年3月追記

4か月間、飲み続けました。

風邪ひきそうなときは多めに飲んで致命的な体調不良にならずに済みました。

3か月間だけのつもりでしたが結局購入を延長して飲んでますね。

私は非常に効果を感じています!

毎年冬は必ず飲みたいです(※風邪薬でない)

 

★関連記事

プラセンタ注射の記事はこっち

 プラセンタを顔にツボ注射もやってます。