
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

シミが出来たらレーザーで消せば良い!フォトRFアドバンスを試した話

美容ファッション

シミで悩んでる人は、クリームをせっせと塗り込んだりエステに通うよりもレーザー当てた方が早いです。

 

f:id:horitsukiko:20161018222250j:plain

 

 

目次

 

美容外科でレーザーを当ててしまえばOK

基本的に肌に塗るタイプの薬は信用してないです。塗らないよりか塗った方がマシだとは思いますが成分を100%吸収できてないし、そんな効果あるかどうか不確かなものにかけるのよりも、レーザーとか絶対に効果のあるものの方を信用していました。

しかも値段がけっこう高いモノもあります。

 

一方で美容外科のレーザーの初回でトライアルできるところが多いので、実験的に行っていた時期があります!!

 

フォトRFアドバンスを2000円で受けてみた!

美顔レーザーのトライアルと言えどお値段ピンからキリです。

私は手始めに、湘南美容外科のトライアルでフォトRFアドバンスを2000円で受けました。

 

  • シミに効く
  • くすみに効く
  • 赤ら顔に効く
  • ダウンタイムがない
  • 痛みがない
  • 美肌効果までついてる
  • ついでに顏の産毛も減る

 

良いことづくめです。しかも湘南美容外科なので、しつこい勧誘もないと分かってるので安心しきっています。2000円で試せるなら記念にやろうと言う訳でやりました!!

名前が小難しいですがレーザーの機械の名前です。2000円のトライヤルやりたいって言ったら話通じます。

 

フォトRFアドバンスを試した結果

顔脱毛よりもはるかに痛くないです!!すぐに終わります。

 

頬にソバカスっぽいのがあったので、取れたら良いなと思っていましたが、日に日に色が濃くなってきて不安になって来ました。レーザー当てたのにシミが濃くなるってどういうことや!?もう一回当てないといけないの!?と思っていながら日々を過ごしてると、一か月後にそのシミはカサブタになり剥がれ落ちました。

 

2000円でシミ一個なくなったら良いですよね!おまけに肌までキレイになりました!

けど2回目以降は22,680円だー!当時学生だった私は継続を諦めました。

継続した方がそりゃ、より高い効果を実感でしるでしょうけどね。

 

大人になってシミが深刻になったら、レーザーでシミを焼こうと決めたのでした。

シミだったらコンシーラーで隠しちゃえばいい話ですし(←あ)

 

美容外科の美容メニューを愛しています。

一回だけとはいえ2000円で効果抜群でした。

他にも色んなレーザーを試しているのですが、中々良いですよ!

 

謎の美容クリームより美容レーザー派です。美容外科大好き!かれこれ5年以上通ってるってすごいですよね。

 

整形のイメージが強いですが、脱毛したり美容注射を打ったり私の生活になくてはならないものです!私は湘南美容外科をよく利用しています。アクセスが良いですし、値段安めだからです。

 

湘南美容外科クリニック

 

★関連記事(湘南美容外科ばっかり)