時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

モテない人のアプローチはキモイからモテる人になって欲しい

1人でも多くの人が非モテから、モテモテ人間になって欲しいと本気で思います。何故ならばモテない人のモテない流のアプローチがキモかったりするからです。

f:id:horitsukiko:20160824180239j:plain

 

モテる男性とモテない男性

女慣れをしていなくてビクビクオドオドしてる男性よりも、女の扱いが上手いモテるタイプの男性と喋ってる方が楽しいです。恋愛関係にならないとしても、彼らの軽さや明るさや華やかさや気持ちの余裕は一緒にいて気分も良くて楽しいんですよ。喋りの内容ふぁって面白いし、会話のキャッチボールだって上手いです。

 

逆に気持ちが重くて暗くて余裕がない典型的なモテないタイプの男性とは一緒にいても何か楽しくないです。それで見た目が不潔だったら、あまり近付きたくもないです。付き合わないにしても単純に一緒にいていまいち気持ちが盛り上がらないのですね。

 

非モテからモテるタイプの人間になったほうが世の中全体が喜ぶ

モテない男性の自分で必死な重たいアプローチやイケてないデートに誘われると胃がもたれます。この経験している女性は沢山いるようです。なのでモテない男性はモテない男性を卒業してモテる男性になって欲しいと思っています。

 

 

昔、恋愛工学が大流行して、女性を弄ぶ男性が増えることが危惧されたんですが、私は恋愛工学みたいなマニュアルだったとしても、真心なんてこもってなくて良いからモテる技術を持った男性が増えて欲しいと思いました。

 

モテないくんがモテる男性になるメリット

  • モテないくんが女性にモテるようになったら本人がハッピーですよね。
  • 女性側も素敵な男性が世の中に1人増えることは大歓迎です。
  • 女性に蔑まれることなく、周囲との人間関係も良くなるでしょう。
  • モテないくん達がデートを繰り広げることで飲食店も儲かるでしょう。

 

良いこといっぱいあります。デメリット思いつきません。

 

モテる男性が増えることは弄ばれる女性が出て来て悪影響を及ぼすことになると危惧している人もいますが、モテるタイプの男性に翻弄されるのは女性の意思だし、モテないくんが何かの間違いでストーカーになってしまう可能性のほうが危険です。

 

世間一般的にはモテないくんに好かれるのは、あまり嬉しいことでないのです。

 

 

モテるタイプの人間が増えるのはハッピーだと思う

私は女性なので、モテるタイプの男性が増えて欲しいと書きましたが、男性目線でみたらモテるタイプの女性が増えたらやっぱり嬉しいと思うのです。町中が女子アナだらけだったら「ウッヒョー」ってテンションが上がると思うのです。

会社に可愛い子は1人でも2人でも増えたらやる気が上がるというものです。

 

なので男も女もモテたいと思って、モテるための勉強をして欲しいと思うのです。

クネクネして媚びることでなく、清潔感に気を使って愛想よく振る舞って余裕を持つようにするだけでも大分印象が変わります。自分がモテるタイプの人間になったら自分のためにも周囲の人のためにもなります。

 

そういう願いを込めてモテ貯金は今日も更新しています。

私に「キモい」と言われるならムカツクだけですが、好きな女性から「キモイ」「好かれて迷惑」と思われたら辛いと思います。共に頑張って生きましょう。

 

 

 関連記事