時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

レンタル姫姉様!男性をキモイと思ってしまう!

Wさんにレンタル姫姉様を利用して頂きました~!個性的な名前だったのでイニシャル表示にさせて貰ってます!

 

f:id:horitsukiko:20160823160436j:image

 

男性に好意を持たれるのがキモイと思ってしまう

Wさんは男性に好意を持たれてしまうと「キモイ」と思ってしまうから中々恋愛関係に発展していかないようです。気持ちが重いとか感じてしまうんだとか。

男性を「キモイ」と思ってるのに、モテ貯金ファッションをする矛盾を抱えているのです!

 

WさんはAKB48の渡辺麻友ことまゆゆに似てて、オタ系の男子にめちゃくちゃ好かれそうと思いました。おまけに職種が奥手そうな男性だらけなので、モテないはずがないです。

 

大人しそうな男性って恋愛に奥手だから好意を一生懸命に伝えようと頑張ってくれるのですが、それ故に気持ちがドッシリ重くてネッチョリして気持ち悪く感じてしまいます。

 

特にWさんの環境は女と縁がないモテない系の男性だらけなので、そういう層の男性はバッサリ切って、別のコミュニティで気持ちが重くない好意を受け入れることができる男性を探すことをオススメします。

 

Wさんはオタ受け抜群ですが、今時風の男性もWさんのような女性が好みです。別のコミュニティに属しながら、モテ貯金ファッションを身にまとって、キモくない男性と知り合って下さい!

 

「四国八十八景」お遍路はデンジャラス!!

「四国八十八景」をぐるりと巡るお遍路さんの旅がちまたで流行っていますが、女性1人のお遍路はデンジャラスです!!一時期私もやろうと思ったのですが、お金掛かり過ぎぎ、危険があるという理由で断念しました。

 

Wさんもお遍路さんに興味があったので、どのような危険があるか語らせて頂きました!!あんまり細かく書いたら怒られそうなので軽く書いておきます!

 

  • スタート地点である徳島県にマルチ商法や宗教勧誘が待ち構えている。お遍路する人は精神的に弱ってる人が中にもいるので(例:清原さん)狙われやすいそうです。
  • お遍路さんは常に宿を探してるものなので、下心ある怪しい人が家に泊まらせようとするらしいです。(男でもカラダを狙われる。BL)
  • 高知県の巡回が大変な分、愛媛県松山市で都会を思い出し気持ちが緩んで一旦離脱していく人多い。空港近いし。
  • ラストスパートの香川県!お納経(スタンプラリーの本みたいなもん)はヤフオクで●万円という高値で売れるので、窃盗が多いらしいです。気を引き締めてお納経を守りましょう!

 

Wさんには本人にはもっと濃い情報(っていうか書けない)を提供しました。女性の歩きお遍路は危険なので、バスツアーなどバイクなどを積極的に利用して、ゲストハウスなどを利用して安全を確保して下さいね!

 

自分を好きになるということ

「自分大好きなのって良いなーって思います」とおっしゃったのが印象に残りました。

環境が恵まれているかどうかよりも、自分が好きかどうかの方が人生の幸福度に関わってくる気がします。

 

私は自身を姫姉様と名乗りナルシストでキモイ大人になってしまって他人から見たら大事故なんですが、自分が好きであることに感謝して幸せを噛みしめる日々です。私は10代の時は自分のこと嫌いで、一人勝手に衰弱して無駄に自分を責めた日もあったからこそ余計に想うのです。

 

自分自身が嫌いというのは、100人から嫌われることよりも辛いことです。

 

自分を好きになる方法は自分がイメージする「こうなりたい自分像」を少しずつ現実に変えていけたら「自分が好き」になっていくと思います(・∀・)

手帳のリストに☑をしていくように。

 

ある日突然自分大好き!ってならないので、ちょっとずつプラスして、なりたい自分像に近付いたら自分が好きって実感が湧きますよ!

 

Wさんは、まだ若いので色々挑戦して充実した人生を送ってください!

 

 

マカロンありがとうございます!

f:id:horitsukiko:20160823160447j:image

 実はマカロンがかなり好きです!美味しくて可愛いマカロンをどうもありがとうございます!お菓子の中でマカロンって特別な気がします。

 

改めてWさん、レンタルしてくださってありがとうございますー!

 

関連記事