読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

彼女がいる男とはデートしても良いし略奪しても良い

モテ貯金

現在彼女がいる男性とデートをしても何の問題もありません。何故ならば結婚してないからです。

f:id:horitsukiko:20160819152151j:plain

 

彼女ありの男性は略奪して良い!既婚者はダメ!

友達の彼氏と遊ぶのは色々考慮したら遠慮した方が良いです。

既婚者は下手したら訴えられる可能性があるので止めた方が良いです。こっちは色々面倒くさいです!

 

しかーし!彼女がいる程度ならば、デートしても構わないです。合法です。

そりゃ彼女から言わせて貰えれば気分の悪い話ですが、彼氏彼女レベルの繋がりだったら薄いし、責任も発生しません。イヤだったら法律で抑え込める環境にしておくべきです。入籍しとけって話です。実にシンプルですね!

 

彼女いるのに他の女とデートする男は、形式上だけ付き合ってることになっておりますが、彼女への熱意が冷めてるし気持ち面では実質終わっています。

 

なので罪悪感など感じずにデートして下さい!

 

彼女がいるのに交際を申し込まれた場合

彼女がいると知った上で交際を申し込まれたら、当たり前ですが断ってください。

最初から二股交際をOKするなんて、とんでもなく都合のいい女ですね!

 

交際するなら彼女とキッチリ別れてから、交際するのが筋です。それができないなら、交際しないどころか、会わないようにしてください。

 

彼女いるかどうか隠している可能性もありますが、そうなったら彼の態度で察するしかないです。二股ができてしまう位に、両方に対して愛情が中途半端なんですから、どこかでボロを出します。交際相手を舐めてるから絶対にどこかで分かるはずです。

 

なのでその時は浮気相手いるかどうかを確かめる前に、愛情のなさを悟って去ってしまった方が話が早いです。浮気相手を探し当てて戦っても意味ないです。勝者が彼に愛されるってことないですから。

 

彼女がいる男性とのデート

彼女がいるのに別の女とデートするなんて、とんでもない男のように感じますが、彼は独身者だから問題ないのです。何股かけたって違法になりません。既婚者だと余裕でアウトですが、独身者である以上は気にしなくて良いです。

 

逆に彼氏がいる女性も他の男性とデートしても良いってことです。彼氏がいる女性をデートに誘って奪おうとしても構わないのです。

 

なので相手に恋人がいるかどうかはさほど気にせずに普通にデートをして下さい。

結果的に略奪になっても気にしないで下さい。遅かれ早かれの別れているでしょう。

 

なので、恋人がすでにいる人は堂々と恋愛対象に入れてしまって良いのです!!

恋人をぶん取られたくない人は入籍して法律で戦えるようにしろってことです。

 

関連記事