時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ブサイクだけどリア充っぽく見えて女性にモテる男性の特徴

見た目がカッコ良くない。むしろ、ブサ●クだけど、何故かリア充グループにいて、自身もリア充である男性について書きます!

 

f:id:horitsukiko:20160818162401j:plain

 

 

目次

 

顏はブサイクだけどリア充な男

顏はちーっともカッコ良くないんですが、人並み以上に恋愛経験をして、普通に可愛い女子と付き合って、リア充グループに所属してリア充してる男って今振り返れば結構数がいました。見た目だけで言えばキモオタグループにいてもおかしくないです。

しかしリア充グループに所属できているのです。女子から受け入れられて女友達も沢山います。一体キモオタ達と何が違うのでしょうか?

 

見た目ブサイクな男性にとって希望の書になれば幸いです。

 

精神的に余裕がある

無駄に卑屈になったり、焦って超早口になったり、アタフタしません。

時に自虐的な冗談を言って笑いに変換することも可能です。失礼なことを言われても上手いこと言ってスルーします。

 

相手が女性だからと言って異常に意識することも無ければ、下心を全開にすることもないのです。

 

つまり振る舞いが普通に紳士で心に余裕があるのです。

その態度がから醸し出される余裕がオーラとなりリア充になるのです!

 

あとブサイクな顔にも都会的な顔や田舎的な顏と種類があります。都会的な顏のほうがリア充認定を受けやすい気がします。田舎っぺ顏でもさほど問題はないです。

 

顏はカッコ良いと思われることは無いけど、ブサイクって思われることは少なくなります。例えブサイクがバレていても他人に受け入れられるブサイクになれます!

 

服装に清潔感がある

リア充グループのブサイクな男子は清潔感がやたらあります。甲子園で売り子をやっていそうなイメージです。

 

眉毛など適度に整えて、爪は常に短く切ってあって、汗ふきシートを常備して、人に会う前にはブレスケアを噛んでいます。服装も清潔感があり、どこか垢抜けていてこじゃれています。若い男子だって学生の内から努力しているのです!

 

ブサイクでもリア充グループにいる男子は実は清潔感にめちゃくちゃ気を使っているのです!!

 

男も髪型が命

f:id:horitsukiko:20160818163249j:plain

男性も髪型で印象がかなり変わります。リア充グループのブサイク男子は髪型にも余念がありません。ワックスは必ず常備しています。

 

美容師のようなパーマを当てていたらイケメン風に見えます。顔が残念でも雰囲気がイケメンです。

 

美容師系の髪型は全ての女性に受けないので、超無難に短髪が良いですね。リア充グループのブサイクな男子はホリエモンさんと同じ髪型をしてました。昔のホリエモンさんは前髪が長くてだらしないイメージだったんですが、今の方が断然カッコ良く見えます!

 

 

f:id:horitsukiko:20160818163423j:plain

↑昔のホリエモンさん。

 

リア充グループのブサイク男子の日々の積み重ねの結果リア充になってる

顏はブサイクで体型がちんちくりんでも、リア充に降臨できてる男性って結構数がいます!

若い内から美容や清潔感に気を配り、日々の積み重ねでリア充になれているんです!そのことに気が付かないのは彼らの努力とリア充オーラのお蔭です。

 

 

見た目はもちろん大事ですが、心に余裕があるかどうかが一番リア充になれるかどうかの肝な気がします。見た目が良くても心に余裕がなく色々必死だとなんか全体がキモくなります。

 

このことから若い内からリア充になることができてる男性は、清潔感に気を配ることが習慣となり、他人に受け入れられて、自己肯定することができて、他人を許容する心もできて、全体のオーラがイケメンになります。(さすがに顔は変化しない)

このリア充グループ出身の男子はオジサンになっても恋愛に不自由しないと思います。

 

カッコ良くないけどリア充な男子から学べることは沢山ありますね。

 

 

★関連記事