読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

男性が最もモテる服装はスーツという結論

男性向けモテ貯金

男性が最もモテるファッションはスーツ姿です!間違いない!間違いない!間違いない!(長井秀和)

f:id:horitsukiko:20160812153245j:plain

 

 

目次

 

 

スーツ姿の男性は間違いなくカッコイイ!!

まずスーツ姿がキライという女性が言い切っていいくらいに支持率が高いです!

スーツ姿ってだけで通常時よりもカッコ良さが1,5倍上がります!

 

顏のバランスが崩壊しているブサイクな男性や、体型がちんちくりんな男性でも、スーツを着るとカッコ良く見えますし、誰が着ても似合うっていうのが凄いです!!!

 

下手したらにランドモノの服で固めているよりも、洋服の青山やはるやまで売ってる激安スーツのセットのほうがカッコ良く見えます!!

 

 淡い色だと老けて見えるのでダークカラーで、中のシャツの色がブルーが爽やかで良いなって思います!ネクタイの色は淡い黄色とか爽やかですね!ちなみに著者である姫姉様の好みの話である。

 

歴代の男性がスーツ姿で登場した時には男に普段興味がない私でもキュンとします!

 

ぶっちゃけスーツ以外の服はいらないかもしれません。

男性に限って言えば、スーツだけでもやっていけると思います。私は男性でないのでイメージの話になるんですが、常にスーツ着てても違和感なく暮らせると思うのです。

夏場だったら半袖シャツを着れば良い感じになるはずです。

 

デートとか休日にスーツを着てても「仕事の帰り」に見えます。できる男っぽく見えます。私は男性の見た目に関しては無関心なんですが、スーツ姿だと「おっ!」って思います。

 

なんだったら室内だったら全裸で良いし、人目が気になるなら鍋の蓋とかで隠せば良いです。アイディアによっては、週刊少年ジャンプやiPhoneでも隠せますし可能性は無限大です。男性は羨ましいです。

 

男性のモテるためのオシャレ

好き勝手に書かせてもらいましたが、現実問題そういう訳にいかないのでしょう。スーツよりもTシャツ着た方がラクチンだし、誤って全裸でお出かけしてしまったら補導されるでしょうし、必要最低限以上の服もあったほうが良いのでしょう。

 

男性がモテるためにオシャレを追求して、髪に剃り込みを入れたり、ゴツイアクセサリーを身に付けたり、美容業界人のようなストールを首に巻いたり、襟を立てたり色々すると、見栄張りのファッション命の女性やメンヘラ女子好みのビジュアルになってしまう。

 

短期派遣バイトのような1シーズンだけの単発交際が希望で誰でも良いからモテたいというなら、オシャレに走るのも良いかもしれません。それでもスーツが最強ですが。

 

近寄りがたいんですよね。普通の人はシンプル好きです。清潔感さえあればOKです。

サイズ感さえ合っていれば、極端におかしいことにならないはずです。

 

なので勝負服はスーツで、日常はユニクロでGETできるような普通の服を着れば好感度を維持できると思いますー。それが安上がりで確実です。

 

 ★関連記事