読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

雑魚モテ対策!モテても嬉しくない男性に対してどうすればいいか

モテ貯金・基礎

モテ貯金をすると雑魚モテしやすくなります!今回は雑魚モテ対策について書きます!

 

f:id:horitsukiko:20160802151336j:plain

 

目次

 

雑魚モテとは何なのか

雑魚モテとはモテてもあまり嬉しくないグレードの低い異性にモテてしまう現象のことです。家すらもない社会不適合者だったり、不潔で不衛生なコミュ障だったり、変質者だったりタイプは様々です。

 

モテ貯金をそのまんま実行すると、我が弱くて何でも受け入れてくれる優しそうな女性に見えるので雑魚モテしやすいです。もっと悪い言い方をすれば「逆らうことなく自分の思い通りにできそう」に見えます。

 

あらゆる女に相手にされない自分でも拒絶せずに受け入れてくれそうと思って近寄られることがあります。もちろん雑魚だと思う異性にモテても嬉しくないですよね。

 

垢抜けると雑魚モテ対策になる

垢抜けていなくても異性にモテることは可能ですが、イモ臭いと親近感を覚えられて、より雑魚モテしやすくなります。残念な男性に同レベルに認定されるのも悔しいですよね。下手したら見下されることもありますし、同じ女性からもバカにされやすいです。

 

なので垢抜けることで雰囲気が都会的になり、話しかけるハードルが上がります。地味でキモい人にモテなくなりますし、一方で今時な感じのタイプの男性には受け入れられるます。垢抜けるためには一手間掛かりますが、手間かけた以上に効果を発揮するので頑張る価値がありますよ!

 


モテたくない人には早い段階でフラグをへし折る

好かれて嬉しくない人の好意を察してしまったら、早い段階でフラグを折っておきましょう。食事に誘われても行かない、連絡先を教えない、若干そっけなくする。

 

イヤな感じですが、変に相手に調子を合わせ続けると、恋心がヒートアップして下手したらストーカー化してしまいます。なので自意識過剰でも早い段階でフラグを折っておくことが安全パイです。

 

無礼者に対しては時に怒ることは大事

話を丁寧に聞くと喜ばれる反面、調子に乗ってたまに失礼な態度をとる人も出てきます。こういう失礼な態度を取る人間に対して、常に人当たりの良い態度であり続ける必要性はないです。時として怒ったりする必要があります。場の空気が壊れてしまうことを気にするかもしれませんが、空気を壊すようなことをしたのは相手のほうですので、ぶっ壊すつもりで全力で怒ってください。

 

怒りの感情を出すのが苦手な人は、場を切り上げて帰ってしまいましょう。最後まで付き合う必要性は全くないです!

 

人当たりを良くするのは、初対面とそれ相当に親切にしてくれるだけで良いです。

 

雑魚モテすることを悲観せずに

完全に雑魚モテをなくすことはできないですが、かなりマシになります。

 

著者も雑魚モテするタイプです。姫姉様というゴージャスDQNキラキラネームの割に、地味でヘッポコで雑魚に雑魚認定されてしまうショボいモテ方をすることが多いです。

 

雑魚モテしますが、ちゃんとした方も寄ってきます。変な人の方が異常に積極的です。

なので粘り強く断り続けて、ちゃんとした人に辿り着くように辛抱強く頑張りましょう。雑魚モテする仕方ないので、めげずに頑張りましょう。

 

 

★関連記事★