読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

読者投稿!変態エピソードコレクションpart2

再び変態遭遇エピソードを募集したところ、恐怖体験が集まりました!

投稿して下さった方ありがとうございます!

f:id:horitsukiko:20160716205108j:plain

 

痴漢エピソード

小学5年生の頃、スイミングスクールで、同じクラスの人から痴漢にあいました。順番に並んで泳ぐのですが、私が泳ぎ始める度に、次に泳ぐその人からお尻を触られる。嫌で結局通う時間を変えました。

 

高校生の夏休み、お昼過ぎに自転車で帰る途中、痴漢にあいました。
バイクで後ろから追い越される際、左胸をババッと。いきなりのことでびっくりし、立ちすくみました。後から怖さと怒りが...今でも後ろからバイクが来ると身構えてしまいます。

 

大学生の頃、彼氏とスーパー銭湯に行った時、仮眠室で痴漢にあいました。
寝ていると、誰かが隣に。薄暗いし、最初彼氏かと思っていたのですが、足を触られていたのが、段々危うい箇所に近づいてきたので「もう、やめなよ~!」と思い身体を起こしたら、全然違う人でした。しかも背格好からしてたぶん女性...

 

社会人になってから、たまたま乗った電車で痴漢にあったり(一駅で降りたから良かったですが気持ち悪かった)

 

女性である以上、自意識過剰なぐらい気をつけるのが良いのだと思いました。

 

姫姉様のコメント

私は痴漢されたことないのですが、知らない人に勝手にカラダを触られるのって本当に気持ち悪くて怖いことだと思います!小学生ってまだまだ子供のイメージありますが、体つきも大人になりつつあるし、そういうことに関心が出てくる年頃だから、ガキだと思って侮ってはいけないですよね…。恐ろしい、恐ろしい!

 

2時間も待ち伏せするの変態

 

ある日、近くのお店で友達と夕食をとっていると、30代くらいの男性に絡まれました。

 

「なんの話してるのぉ~?俺も一緒座っていい~?」と、まだ暗くなってもいないのに酔った様子で、左手には指輪。まだ若い既婚者(たぶん)が、こんな時間からベロベロで女子大生に絡むって、ものすごく嫌なことでもあったんだろうか…

 

私は何だかしょっぱい思いで戸惑ってしまいましたが、友達がキッパリ「迷惑です!」と追い払ってくれました。

 


安心して二時間くらいお喋りしてから、友達と自転車で帰宅することにしました。
そしてスーパーを通りすぎようとしたその時です!

 

 

「危ない!危ない!止まって止まって!!」

 

 

駐車場から男性二人が叫びながら猛然と走ってきます。

 


何かあったのかと慌てて止まると、片方の男性はお店で絡んできたあの人です!


あ、これヤバいと思ったときには追い付かれていて、友達の自転車の後ろにはもう一人の男性がまたがって抱きついていました。


「俺も一緒に連れて帰ってよ~」と、意味のわからないことを言いながら私の後にも寄ってきたので必死に断りパニックになりながらもなんとか二人を振り切って逃げました。

 

お店で絡まれてから二時間近くも待ち伏せしていたようです。しかも場所がスーパーや病院の前で夜でも車も人通りも多いところです。恐ろしい行動力だと思いました。

 

姫姉様のコメント

 キッパリ断られたのに2時間も待ち伏せをしていたっていうのが粘り強いですね。

他のところで発揮出来たら良いのに…!

 

その時のオッサンのニヤニヤ顔が安易に想像できます。

子供みたいな幼児性を兼ねたオッサンの変態行為って怖いです。

 

田舎の変態

田舎で山を越えて高校に自転車で通ってました。

車で追突されて(軽く)自転車を倒され車内に連れ込まれそうに。

なんとか山の中に逃げこんで隠れました。

今と違って携帯の電波も届かず家に連絡も取れず。。

変態が都会にも田舎にもいて怖いですね。

 

姫姉様のコメント

人通りの少ないであろう田舎で車で連れ込まれそうになるとか完全にサスペンスですよね!個人的に都会よりも田舎の変質者のほうが怖いイメージです

 

引き続きエピソードを募集しています

変質者に絡まれ方をしたことある方の体験談を募集してみます!

公に言いにくい分、匿名でエピソードをモテ貯金に載せてみませんか?

世の女性にとって良い警報になると思います。

 

全ての男性とは言いませんが、性欲に突き動かされた男性は本当に恐ろしいです。

投稿お待ちしています!

 

メールフォーム

 

 関連記事