
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

変態エピソードコレクション

変態

以前変態遭遇エピソードを募集したところ、恐怖体験が集まりました!

投稿して下さった方ありがとうございます!

 

f:id:horitsukiko:20160715213213j:plain

 

自転車体当たり型の変態

 

高校生の頃のはなしです。
当時片道十キロの自転車通学をしていた私。
ある春の日の夕方でした。


市街地を抜けて民家と畑と山林のなかの遊歩道を自転車で走っていると、男性がひとり向こうから歩いてくるのが見えました。

男性が左側を歩いていたので、私は右の方に寄ってすれちがおうとしました。


すれ違う直前、なんと男性がいきなり私の自転車の目の前に飛び出してきました!


すぐにブレーキをかけて避けたのですが、私の左半身におもいっきりぶつかってしまい、男性は私に抱きつく形になってストップ!

 


べたべた体を(特に胸を)触りながら「大丈夫か!?」とか言ってきました。

 


今思えばこの時点で完全に不審者ですが、このときはあわてて謝りました。
「いや俺は大丈夫だから」と言う男性にもう一度謝り、走り出そうとすると。
また走り出す直前に体当たり、大丈夫か、べたべた。

 


とっさに「大丈夫だってば!」と大声で叫び、男性の首元を両手でつかみ突き飛ばしました。すぐさま自転車で全力で逃げました。

 

変態遭遇後

なんとなく警察にも学校の先生にも言いづらく、保健室の心理カウンセラーに事情を話して「春なので頭のおかしい人もうろついてるみたいです、気をつけて」と全校生徒にHRで伝えてもらいました。

その後、その地区で「自転車に乗った女性が不審者にばったり」なイラストの注意の看板を目にするようになりましたとさ。

 

みきさんは自転車での移動も多くなさるそうなので、自転車でも不審者に体当たりで止められてしまうこともあると伝えたくメールいたしました。
ぜひ世の女性にも広めてくだされば幸いです。

 

ちなみに護身術を習う機会があった時、女性講師の方にこのことを話して、対策を聞いたのですが、「鎖骨の周辺をつかんで突き飛ばす」はかなり有効だそうです(マッチョな人でもこの部分をムキムキに鍛えることはできないらしい)

 

数ある投稿作品で一番怖かったです。

自転車と変質者の相性の良さは異常。本当に恐ろしい経験をされましたね!

当たり屋の変質者って新しいジャンルです・・・!

 

にしても変質者の方も大分身体はってますよね。意図的であったとしても自転車にぶつかっていくのって絶対に痛いと思うんですが、そこまでしてカラダを触りたいのかと執念が怖いです。

 

貴重な体験談を投稿して下さってありがとうございます!

 

他の投稿作品1

大学生の時、友達と飲みに行き、帰りが遅くなりました。
夜道を歩く中、雨が降ってきました。


傘がなかったので、そのまま濡れながらあるいてると、ふと、自分の周りだけ、雨が降っていませんでした。

 


ふと後ろを振り返ると、知らないおじさんが後ろからついてきていて、私に傘を差しだしながら歩いていました。

 


口から心臓が飛び出るくらいびっくりしました。


おじさんは私が気が付いたことに気付いて、「うちまで送ってやる」と言いました。


私は、近くのコンビニを見つけて、「いえ、けっこうです。ありがとうございました。」と言って、そのコンビニに駆け込みました。おじさんはそれ以上ついてきませんでした。

コメント:こういう優しいかもしれないけど、キモイ行動は困りますよね。オジサンじゃない若いイケメンだとしても、やっぱり怖いエピソードだと思いました。知り合いだったら良い話なんですけどね。

 

他の投稿作品2

学生時代のネカフェのアルバイトで、お店が空いている時に、駅前で看板を持って30分間立っていることがありました。

 

その時に背が低くて小汚いオッサンに話しかけられ、なぜかひたすら


「PARC〇はヤクザが経営してるから行くな」


と説教されました。30分間。

 


訳が分からなさすぎて怖かったです。

 

ちなみにその後も普通に〇ARCOにはお世話になっています。
PA〇COの中でオッサンに遭遇したら怖いなと思っていましたが、杞憂でした。

 

 

他にも、看板持ち中に「一緒に写真を撮ってください」と酔っ払ったお兄さんに声をかけられたり、駅でAV女優のスカウトを受けたり、「ただのナンパなんですけど、これから晩ご飯ご一緒しませんか!」と爽やかに声かけられて「そっかあ、ただのナンパかあ!」と変な安心をしかけたり...とたまにホイホイしていますが、歳をとって頻度が落ち着いてきたので最近安心しています。

 

コメント:街中でネカフェの看板を持ってるとこ見かけますけど、そんな目に合っていたとは夢にも思わなかったです!色々あるんですねぇー><

 

引き続きエピソードを募集しています

変質者に変な絡まれ方をしたことある方の体験談を募集してみます!

公に言いにくい分、匿名でエピソードをモテ貯金に載せてみませんか?

世の女性にとって良い警報になると思います。

 

全ての男性とは言いませんが、性欲に突き動かされた男性は本当に恐ろしいです。

投稿お待ちしています!

 

メールフォーム

 

関連記事