
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

自転車に乗った変態のエピソードまとめ!

変態

変質者に自転車は相性抜群なようで鬼に金棒です!

 

スピード感のある変態!怖いです!

f:id:horitsukiko:20160714235239j:plain

 

自転車と変質者と私

「部屋とYシャツと私」みたいですね(古)変質者が自転車のコラボしたエピソードは相乗効果で恐怖が倍増です!私も自転車に乗っている時に全く知らない男性に自転車で追いかけて来て「夜は女性一人では危ないので家まで送ります!」と言われたり、

 

歩いていて自転車に乗っている外国人に自分の周りをゆっくりと旋回されながら食事に誘われたりして恐ろしい経験をしたものです。

 

自転車と露出狂

私の女友達の話ですが、道を歩いていると前方から男性が自転車に乗って、ものすごいスピードでこっちに来たらしいです。コートを着ていたそうなんですが、そのコートの下は肌色で、目を疑ったそうです。

 

一瞬の出来事に考える隙は無く男は駆け抜けていきました!まるで風のように・・・!

さっきの男性はコートの下が裸に見えたのは気のせいだったのか、と呆然としていたら、さっきの自転車の男性がまた友達を追い抜き、再び正面から自転車で走ってきました!

 

まさかのテイク2です!やっぱり男性はコートの下は何も身に着けていないことが判明したそうです。男性が自転車で友人の周りを行ったり来たりを結局テイク4まで繰り返したんだとか。確信的な露出狂です!怖いです。

 

自転車と痴漢

別の女友達から聞いた話なのですが、その女友達が住んでる地域には自転車で正面から猛スピードで走って来て、すれ違いざまに胸を触ってくるという痴漢が出るという噂が立っていました。

 

そして、女友達が道を歩いていると、正面から男性が自転車で猛スピードで走って来て胸を触ってきたらしいです!その瞬間、男性の口から「うわっ…!ちっさ!!」って聞こえたらしいです。しかもドン引きしてるようなニュアンスで言ったらしいんですね。勝手に触ってきて胸にケチをつけてきたのです。

 

男性はそのまま走り去り、女友達は「アイツ絶対にコロス」と思ったそうです。

 

自転車とラブレター

これまた別の友達の話です。漫画を物色するのが趣味で行きつけの古本屋に自転車で通っていたらしいです。ある日、自分の自転車のベルが何か詰まってることに気付きました。ベルを調べたら、細長い紙が入っていたらしいです。

 

「古本屋で見かけて、ずっと前からカワイイと思っていました。連絡ください」と小さい字で書いてあったのです。

 

自分が漫画を物色している間にどこの誰かわからない人が見つめていて、自分の自転車のベルに細長い紙を仕込んでいたという事実に気持ち悪く感じて、その日から古本屋に行かなくなってしまったようです。(正しくは行けなくなった)

 

変質者を発見したら通報しよう

女の子の自転車のサドルを盗んだり、自転車の数だけ色んな変態にも色んなパターンがありますね。何をどう対策を打つべきなのかさっぱり分かりませんが、時間が経てば笑い話になります。

 

あとちゃんと通報もしましょうね!普通に犯罪なのもありますからね。

 

関連記事