
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

男性受けの良いアイメイクはナチュラルメイク!目力があれば良いってもんじゃない!

美容ファッション

可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!

 

可愛くなりたい願望が強すぎて、漆黒のアイライナーで目の周りを囲み、付けまつげを2重で貼り付け、少しでも目力を上げたくなりますよね。

 

今回はコスメのお話です★

 

 

[カラー:ハスキーグレー] 【1箱】ドープウィンク ブレイクシリーズ[度なし]1箱2枚入り/1month/ルビーブラウン/ヘーゼルベージュ/ハスキーグレー/1ヶ月/使い捨て/カラコン/コンタクト/カラーコンタクトレンズ/医療機器【s-rg-8k209-1】

 

男性に受けるために目力は必要ない

お人形さんのような大きな目に憧れる女性は多いと思いますが、男性受けに目力は必要ないです。広末涼子さんや吉瀬美智子さんのように大きくなくても、キレイで男性受けの良い女性有名人がいるように目の大きさはこだわらなくて良いです。

 

目を大きく見せるために粘膜にアイラインを描く必要ないです(危ない)。

カラコンで瞳を無理やり大きく見せる必要ないです(危ない)

粘膜がみえるくらいにまつ毛に力強くビューラーをする必要ないです(危ない)。

 

元の目の形や印象が変貌してしまうレベルのアイメイクを続けていたら、長い目を見て目の健康のほうが心配です。最悪失明したら大変です!あとお財布的にもキツイ!

 

男性受けで考えたらメイクをそこまで頑張らなくて良いです。

 

男性受けが良いのはナチュラルメイク

美人メイク基本の「き」 (e-MOOK)

長いマツゲや大きい瞳に惹かれる男性が多いのも事実ですが、大事なのはトータルバランスです。そして一番好まれるメイクは「ナチュラルメイク」というジャンルです。

 

どこまでがナチュラルメイクを指すかはあいまいですが、パウダーとかで簡単に済ませただけの簡素なメイクから、下地からこだわり抜いて様々な過程を経て丹念に創り上げたプロ仕立てのメイクもナチュラルメイクに含まれます。ふり幅はあれ、自然っぽい「ナチュラルメイク」が良いです。いかにも「化粧してます!」というゴリゴリのメイクは好まれません。

 

男性受けの良いアイメイク

話をアイメイクに戻しましょう!男性受けの良いアイメイクもやっぱり自然っぽいのが好まれます。目から破壊光線を出せないのが不自然なくらいの強い目力はむしろNGです。艶っぽい優しい印象の目元に仕立て上げるのがナイスです!瞳をウルウル、さりげなくまつ毛が長いのがグッとくるのです。

 

アイシャドウの色もナチュラルにベージュやブラウン系にしましょう!たまに色変えるのも面白いですけど、やりすぎない範囲で。普通の男性はあなたのことよっぽど好きでないと気付きません。

 

男性がラブロマンティークモードに覚醒突入すると、好きな女性に対しては動体視力が異常に上がるので、その時は普段ドン臭い男性でもささいな変化にも気付きます。

 

スッピンのほうが良いと言われるメイクは、そもそもメイクに失敗していると思うのですがどうでしょうか?これは個人的な意見です。

 

アイメイクよりも美しい肌作りを頑張ろう!

アイメイクよりもキレイで健康的な素肌を作りあげる方が大事です!

スッピンでもスベスベツヤツヤの卵のような肌は男女共に憧れます!

 

ベースメイクを頑張れば、そう見せることは可能ですが、やっぱりもとの肌がキレイなほうが遥かにメイクがラクです。

 

美しい肌は普段の食生活や睡眠やスポーツや紫外線対策やストレス管理が重要になってきます。健康的な生活を送っていれば、高価な化粧水や美容液も必要ないです。

もちろん化粧映えもします!

 

美しい素肌はすぐには実現しませんが、日々頑張りましょう!

 

肌荒れがキツイ方は皮膚科に行きましょう!私は一時期すごい肌荒れを起こしましたが漢方を処方して貰ってキレイな肌になりました。

 

関連記事