
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

月間965,190PV!6月のアクセスが多かった記事の紹介!

6月にアクセス数が多かった記事を紹介します!

6月は月間965,190PVでした!!

ちなみにキャプ画がないのは、昔グーグルに怒られたことがあるからです。

 

 

一位 78707PV

私の田舎生活の悲劇を赤裸々につづった記事がダントツの一位です!

私自身がニュースになったのもあり、ものすごいアクセスになりました!

 

二位 22470PV

空き家をDIYでリフォームして、オシャンティーな田舎暮らしの夢をぶっ壊す記事。

古いのはどうしようもありません。最初からキレイな賃貸に住むことをオススメします!

 

三位 15421PV

田舎に来てホヤホヤだったころの記事も読み返されていますね。

埃のパワーは半端ないです。

 

四位 12841PV

モテ貯金のロングセラー記事。ずっと上位にいますね。

「男の性欲」に支えられています。

 

五位 10461PV


こちらもロングセラー記事ですね。何かしらの雑誌とかにとりあげられたのか、一時期は検索が多かったですね。当ブログだけで200~300個売れました。

何個も買うもんじゃないので、それだけ沢山の人が使い始めたってことなので嬉しいです!

 

月間100PV惜しくも届かず

6月1日~6月30日までで965,190PVで目標にしてる100万に惜しくも届かなかったです。

 

  • 6月が31日までなかったこと。
  • 予定がたてこんでいて記事が更新できない期間があったこと。
  • Twitterで過去記事の配信を一時期サボっていたこと。

 

ちゃんとやっていれば、到達できたかもしれないのにーと惜しい気持ちでいっぱいです。しかし瞬間的に月間100万PV達成できるチャンスがまだあるので、もう少しだけがんばろうと思います。