時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

大阪でモテ貯金オフ会を開催しました!

2016年6月25日に久しぶりに女性限定のモテ貯金オフ会を開催しました~(*'ω'*)

参加して下さった皆さんありがとうございます!

 

f:id:horitsukiko:20160626223529j:plain

 

ファッションテーマを決めてのオフ会!

 

今回は貸会議室をレンタルしました!喫茶店だと賑やかだから声が聞こえにくいんですよね。なのでレンタル会議室を重宝しています!

 

現地集合なので人数確認とか遅刻してきた人を拾ってからの会場の移動などないので気楽ですね。

せっかく集まるので事前に「初めてのデート」というファッションテーマを決めてみました(笑)皆さんキレイで女性らしい恰好でお越しいただいたんで、めちゃくちゃ華やかな集団になりました!写真を撮り損ねたのが惜しかったです!

 

 

東京の六本木での金持ちを狙え!

参加者の女性のお話ですが、出会いも求めて田舎から上京して六本木のバーに足を運んだそうで、そこでオタクっぽい男性がいたらしいんですね。

 

「高収入の男性と出会いたいのですが、どうやったら出会えますか?」って尋ねたらしいです。欲求が直球すぎますw

 

「ゲームでオレに勝ったら高収入の男を紹介してやろう」とオタク風の男性は答えたらしいです。

 

熾烈なゲームバトルの末に無事に勝利を収めて、本当に紹介して貰えたんだそうです。

そのオタク風男性も高収入だったそうですが既婚者だったようです。

 

六本木、半端ないと思いました!身も蓋もない素直な願望を口にするのは、人生で大事なのかもしれませんね!

 

シェアハウスはモテるらしい

東京のシェアハウスに住んでいた女性もいらっしゃってました!

200人以上の大規模シェアハウスで、沢山の人がそこで出会って結婚してシェアハウスを出て行ったらしいです!しかも家賃が6~7万円でお高めなので学生は少なくて、実業家とかお医者さんの卵とかすごい人が多かったらしいです。

 

出会い以外に人脈づくりのためにシェアハウスに入居しているんでしょうね!

 

小悪魔系女子の入居者もいたのもあり、お蔭で恋愛トラブルが多かったそうです(笑)

 

ボロ空き家に1年半住んでいた女性の話

モテとは全く関係ないですが、古い空き家に住んでいた女性が偶然いました。家の古さ加減、虫が大量発生すること、食べ物がネズミにやられたこと、家賃が一万円であること、戸建てで女一人暮らしで暮らしていたことなど、ことどとく私の家のスペックと同じでビックリしました!

 

その女性は頑張って1年半住んでいたんですが、ある日家の中に見知らぬ男性に侵入されてしまったそうです。真夜中に物音が聞こえて人の気配に気付いたそうなのですが、寝ているふりをして様子をみていたそうです。

すると男性は何を思ったのか、女性の腕をペローンと舐めたそうです!

あまりの驚きで身体がビク!となったことに男性も驚き家を出て行ったそうです!

 

その後警察に行き、舐められた個所からDNA鑑定をして2年後に捕まったそうです。

その男性は近くに住んでいて、女性一人で暮らしているのを分かった上で侵入してきたそうです。怖すぎる・・・!!

 

お風呂場の窓から侵入してきたそうで、私の家の風呂場もノーガードなので、この話を聞いてますます家を出ようと思いました。生きてる人間が一番怖いです!

下手したら殺されますよね(;´Д`)

 

モテ貯金オフ会は無事に終了

他にもロリコンの男は許せないって話や、田舎の男と都会の男の話、モテ貯金ファッションで男性に褒められたなど様々な話題をしましたね。

あっという間に2時間が過ぎ、とても楽しい会になりました!

 

皆さんが持ってきてくれた手土産を持ってきてくれたお蔭で、テーブルが寂しくなく賑やかになりました!どうもありがとうございます!

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました~~!!

 

関連記事