
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

スカーチョがパッと見がホンモノのスカートみたいで男性受け良さそう!

基本的には流行ってるモノって奇抜なのが多いせいか、男性受けが悪いファッションが多いのですが、その中でスカーチョはかなり良いと思いました!
 

f:id:horitsukiko:20160601151759j:image

 

目次

 

スカーチョはホンモノのスカートみたいで良い!

f:id:horitsukiko:20160601151814j:image
スカートとガウチョパンツ掛け合わせて誕生したのがスカーチョです。
ガウチョパンツっていうのはワイドパンツみたいなモノで男性受けが大変ヨロシクないものでした。
 
しかしスカーチョはパッと見がスカートなので、「これはスカーチョです」と説明しない限りはスカーチョということが分かりません!
 
スカートに見えるから男性受けが良いのです!
しかしスカーチョと判明したらガッカリするので、黙っておきましょう。
スカートっていうのに無限大のロマンがあるんです。
 

普段スカート派にもスカーチョは良い

 
f:id:horitsukiko:20160601151829j:image
このように大股を開くとパンツ状になっていることが分かるでしょう。
最初履いた時に袴(はかま)みたいだと思いました!
 
 
f:id:horitsukiko:20160601151839j:image
とんでもないポーズで撮影しました。
トイレに行くとスカートの要領でめくってしまうというミステイクを何度もやりがちです。
 
 
私は普段からスカートを履いているのですが、自転車に乗る時にやはりスカートだとチラリと中が見えてしまうのですが、スカーチョだとその心配は無用です!
 
自転車などにまたがる時にスカーチョって便利だなーと思いました。
今ではすっかり私の日常を支えています。
 
普段スカートばっかり履いてる人にも、パンツしか履かないからスカートが恥ずかしいという人にも、スカーチョはオススメです!!
 
 
 

コーディのスカーチョを使用してます

 

 

 普段Mサイズだから、Mサイズだなって思って買うと、想像以上のサイズの大きさに驚きます。ちゃんと確認せずに購入したのでブカブカで骨盤のとこで履いています。
 
足首だけ見える長さで丁度良いので結果オーライでした。
 
コーディというショップの服のデザインが好きで、結構な頻度でチェックしてます!
セクシーすぎない!?って服も多いですが、良い感じの大人っぽく女性らしい服が多いのでお気に入りです!
 

 ★関連記事