時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【人生相談】ダイエットに喝を入れて下さい!

f:id:horitsukiko:20160328084420j:plain

人生相談

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

姫姉様のブログを見て、白トップスにベージュスカートを実践して見知らぬおじさんに褒められました!

 

リサイクルショップでお得に買い物をし、ハイジニーナ脱毛も姫姉様のブログを見て昨年から開始しております。姫姉様に影響されまくっております。

 

人生相談というか悩みなんですが、ここ最近体重増加で気持ちが落ち込んでます。

 

現在身長160センチで今日の体重は48.6キロでした…なんとか46キロまで戻したいのですがこのまま太っていきそうでこわいです。

 

去年の今頃は50キロ位ありました。リバウンドに怯えています。

 

もちろん食べる量減らして運動すれば痩せるとわかってるんですがなんか気合いが入らなくて…こんな私に喝を入れて下さい!

できたらモテ貯金ダイエット部を作って下さい!

 

 

回答


メールどうもありがとうございます^^

現在身長160センチで今日の体重は48.6キロ

十分スタイルが良さそうでとっても羨ましいです!ジェラシー!


よしこさんの場合人生相談でなくダイエットに誘ってると解釈してます(笑)

 

もう春なのに冬のように寒いのが原因でやる気が出ないんだと思います!
ソースは私です。お蔭でブログの更新が滞ってます(酷)

 

体重計じゃなくて全身を見ることができる鏡を導入

私も自分に喝を入れるためにダイエット頑張ろうと思います!
4月1日は良いリセット出来るタイミングだと思います!

 

体重計だと数字ばかりおってしまうので全身を見ることができる鏡の導入をオススメします!体重計は封印です!

 

筋肉は脂肪よりも重たいので筋肉を付けたら必ず体重が重くなります!
なので表面上の数字よりも自分の一糸まとわぬ裸体を観察しまくって徐々に改善していった方が健康的に美しく肉体改造することができます!


ボディチェックはもうされてるかもしれませんが、毎日自分の裸と向きってキモイくらいにジロジロ見まくって美しく見えるポージングを取ってみて下さい!

 

どこを引き締めた方が良いのか自分の良い個所はどこなのか、どういう角度が綺麗に見えるか研究すると、身体が引き締まってきます。
そこに筋肉がついてくると、裸がキレイになっていくので見てて楽しいです!
体重計はポイです!!

 

決意表明

ノースリーブは最強のモテ服なのに、己の二の腕のたるみ具合を恥じてわざとモテ服に載せませんでした。なので夏には二の腕を堂々とさらせるくらい引き締めます!

目標はノースリーブを着れる引き締まった体になることをブログに決意表明したいです!

 

この目標はただ痩せれば良いというものでないのでハードルが高そうです。

一緒に頑張りましょう!皆さんも今年はノースリーブに挑戦です(巻き添え)

 

関連記事