読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

狩野英孝がモテる理由

モテ貯金 男性向けモテ貯金

ものすごく今更な話題なのですが、リクエストがあったので書き下ろします!

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

 

目次

 

狩野英孝さんはモテモテ

少し前に狩野英孝さんは川本真琴さんや加藤紗里さんとの恋愛スキャンダルで話題になりましたよね!離婚してしまいましたが離婚の原因も狩野英孝さんの浮気だったと言われてますし、元奥さんは狩野英孝さんのことにゾッコンラブでした。

ロンドンハーツで結婚前に元奥さんが出演していた時にTV越しに大好きなのがよく伝わってました。

 

狩野英孝さんは私はタイプでないですし、世間的には痛いナルシストキャラだという認識だとは思いますが、狩野英孝さんが女性からモテるのは何となく理解できます。

 

自信に満ち溢れていて、それがオーラとなり異性を惹きつけるのです!

 

それが根拠もなくただの自意識過剰だとしてもです!

 

自信過剰な男はモテる!!

昔の話ですが、同じ派遣の仕事で30歳半ばの男性がいました。

彼のルックスはいまいちでETに似てると思いました。

 

同じ派遣で仕事も出来る方ではありませんでしたし不真面目でした。性格はお調子者。身体は痩せて貧相。趣味はギャンブル。こう文章で書くとさほど良いとこがないですが、彼は何故か自信で満ち溢れていました!

 

しかし一部の女性にはモテた

「オレについて来いよ!」と台詞は男前でカッコイイのですが、実力が伴っていなかったのでビッグマウスだと一部からヒンシュクを買っていたのですが、女性にモテてました。

 

彼女もちゃんといて結構な美人なんです!彼のことが大好きで心から尊敬していて尽くしまくっていました!!彼女の方が彼との結婚を望んでました!

 

彼女の方は正社員だし他を探せばいくらでもいたはずなのに彼なんです!

信じられない!と思いつつ、別の自意識過剰の派遣の男性も似たような状況でした。

彼女が正社員で美人なのに彼女の方が彼のことを好きでした。

 

ブサイクかもしれないが華があった

当時彼の良いとこが見いだせなかった私は死ぬほど驚きました!!

彼はルックスも性格も悪く、虚言症スレスレのビッグマウスでした。

 

こう書くと良いとこはありませんね。

 

しかし★オーラ★はありました!!

 

 

ただの派遣社員なのに芸能人のような一国を築いた皇帝のような華というかスター性があったんです!

 

実力や実績がなくても本人さえ信じていればオーラに変わり、特定の異性を引き寄せてカリスマとして降臨して敬われるんです!関係性は恋人というか、信者と教祖みたいでした!

 

自分大好き自意識過剰はモテる

根拠なき自信で溢れていて、自分が大好きな人って異性にモテます。男でも女でも

同性から見たら魅力が分からないし納得もできないことが多いのですが一部の異性にとってたまらない存在になりえるようです。

 

もちろん全員に受けるわけではありませんが、100人中90人に「良い人」とボンヤリ好印象を持たれることよりも、1人の人に「付いていきたいー!一生尽くします!!あなたの虜です!」って思われる方が物凄いことだと思います。

 

関連記事