時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

アジリティビゾンのバッグの感想!軽くて汚れにくい無地のナイロンのバッグを探してる人に良いよ!

アジリティビゾンのナイロンバッグを買いました(・∀・)

f:id:horitsukiko:20160304122448j:plain

 

目次

 

 

マチがある巾着タイプのバッグが好き

形が丸っこくて自立するところがとても気に入っています。私はナイロン素材が好きなんですけど、素材的にどうしても安っぽく見えたり、カジュアルに見えたり就活っぽく見えたり「可愛い!」って思うデザインが見つからなかったんです。

 

今回のバッグはほぼ衝動買いなんですが、すでに買って良かったと思ってます。

無地で光沢があるナイロン素材で安っぽくなくて期待通り軽くて撥水加工がされていて、小さい割に収納抜群で、値段もぶっ飛ぶほど高すぎなくて(安くはない)良い買い物でした。

 

本当に可愛いです(*´ω`*)もちろんポイントで買いました(笑)

 

オススメしたいとこなんですが、私が買ったシリーズはほとんど在庫がないようです。興味がある人は見て下さいね。本当はネイビーが良かったんですが、売り切れていたのでチョコ色にしました。チョコ色はチョコ色で可愛いです。

  

他のブランドのナイロン素材

他のブランドのナイロンバッグも検討しました。

  • プラダだと値段が高すぎます。
  • ケイトスペードはブラックが多いのでリクルートっぽいと思い断念。
  • ラシットはルイヴィトンによく似たモノグラム柄がちょっと苦手。
  • レスポートサックは柄が派手すぎる。
  • ロンシャンは私の中でメインのバッグとして持つイメージがないです。

 

アジリティ ビゾンは今回はじめて知りましたがナイロンの質が良いですし、無地で色んな形やサイズや色のナイロンのバッグが売っていて好印象です。値段も他のナイロン素材を扱ってるブランドよりか遥かに良心的です。安くはないけどマシです。変なニオイもしません!!

 

ナイロンが好きな理由

本革や合皮や綿素材のバッグが多いですが、軽さと丈夫さはナイロンが一番だと思ってます!!

 

お手入れもほぼ必要ないですし、ズボラーにとってナイロンは神様のような素材です!アジリティビゾンのバッグは取っ手とかは本革を使用してますがほんの少しなのも問題ないです!

 

アジリティビゾンが好きになる

一個買っちゃったから、しばらくはバッグ自体を買う予定はないですが、もし何かの事情で壊れてしまったら再びアジリティビゾンから探すと思います!

ナイロンの質が良くて無地でカラーバリエーションが豊富で色んな形があるブランドって中々ないです!オススメ!!私は「チョコ」を使用しています!

 

あとナイロンなので折りたたんでペシャンコにして持ち運べるのが良いですね。

これは皮やしっかりしたコットンのバッグではできない芸当です。

旅先でハンドバッグを使いたい時に良いです

 

 

 

★関連記事

 お気に召したのでボストンバッグを買う